ふわふわはくしょん

子育ても終わり、一人日々あったことや思うことをつぶやいています。

休日の贅沢

2017年05月29日 21時27分37秒 | picture

私の休日の贅沢ができました




今度は、違う種類の食パンにチャレンジしました

これは、バター入り

外もサクサクに焼けて、中はしっとり

ただ、残念なのは、冷まそうと網の上においていたら、

形が斜めってしまった(笑)


心配は、明日の朝、

乾ききって、固くならないかなぁ 


今回、パン切り包丁も買ったし、粉を量るものも購入してみたんです

100均のパン切り包丁 ダメだったから

100均でパン切り包丁を見つけた時はすごく感動したけど

焼いた食パンは、切れなかった(笑)

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 日本酒きき酒大会 | トップ | 牛乳より焼酎 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
そのうち… (みかさく)
2017-05-31 10:28:46
色んなパンが焼きたくなるぞ
クリームパン作ってクリームから作る苦労を知れ
それは無理! (BOO@管理人)
2017-05-31 17:37:26
まだ、粉を計ってするわけではなく、
そのまま、投入!しかできないので(笑)

住み分けしましょう
みかさく様
役割分担でお願いします

コメントを投稿

picture」カテゴリの最新記事