ふわふわはくしょん

子育ても終わり、一人日々あったことや思うことをつぶやいています。

ある天気のいい日

2024年02月19日 21時54分33秒 | picture

最近は、都合よくお昼の外食にも出れるようになったので、

会社から一番近いお蕎麦屋さんへ

申し訳ないけど、近いだけの理由でした(笑)



いい天気だけど、風は強かったので、あえてかけそばにしました。

鳥取県産のそば粉で、打ったお蕎麦でした。

美味しく、ツルツルと頂きました

また、行こうかなぁ


午後から、少し離れた関金温泉近くのお客様のところに

行ったのですが、ここにも足湯があり、

お弁当を持ち寄って、食べれるような場所になっています。



入りたい!!と思ってしまいましたが(笑) 

まぁ、仕事中と自分に言い聞かせて、諦めました

このそばに神社があり、お参りに…



すごく古いようで、縁の横は朽ち落ちそうでした



見上げると、古い萱葺の上に屋根がありました。

先日、1人でお不動さんへ行かないように言われたばかりでしたが

まぁ、現状より悪くなることもなかろうと堂々と

お参りしました(笑) 


いい天気に行動するのは、いいですね


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 決意 | トップ | 今だから、一歩 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (boke0905)
2024-02-21 17:55:08
仕事じゃなかったら、足湯に浸かって
のんびりしたいところでしたね。

古い神社って中に神様が住んでる感じがして
好きです😊💕
boke0905さま (BOO@管理人)
2024-02-26 13:32:50
いつもありがとうございます

本当に足湯に浸かってのんびりしたいところでしたが(笑)
諦めました

古い神社って、おかげがあるような気がするのは、
私だけではなかったですね

コメントを投稿

picture」カテゴリの最新記事