Yatchi's Photo Diary

やっちの写真日記

撮影した写真をペタペタ貼付ました
写真多め・写真大きめ・ページ重め(-_-;)

ネパール放浪記~海外滞在79日目~カトマンズの日常

2015-01-26 | 
Kathmanduからナマステ!!
 
 
2015年1月22日は街をプラプラしてました・・・
 
朝から天気は良いが遠景はモヤがかかっていてイマイチなので遠出はしなかった。
タメルの街中を歩いていたら結婚式のパレードに遭遇!
街行くクルマも通行人も気にせずのんびりとしたパレードです。
DSC02371.JPG
行列の先頭
 
そんなに長くは無いけど道幅いっぱいに使っています!
前方から来るクルマは全て停車して待っている。
もちろんクラクションは鳴りまくりΣ(゜∀゜)
 
DSC02370.JPG
太鼓や笛で演奏しながら練り歩いている
ドコまで行くのか分からないけどずっと先まで歩いていくのが見えました。
 
なんかこう言うのって良いねo(^^)o
本当は動画で見るのが一番良いのだけど・・・(-_-;)
もしかしたら先日、パタンで見た行列も結構式のパレードだったのかもしれない。
 
こんなパレードを見ながらチェトラパティチョークへ行きプラプラしていた。
この交差点では夕方になると露店商がやって来て野菜などを売っている。
DSC02374.JPG
野菜の露店
鮮度は分からないが結構売れているようだ。
 
カトマンズの日常風景って感じのヒトコマ。
こういった写真は沢山撮ったが、ブログに出す機会は余り無かったのでたまには良いかな?

最新の画像もっと見る

post a comment