やすや倶楽部 釣果報告

ここでテンション上げて

釣り、行ってきて!

結果発表~

2010-03-01 15:13:30 | イベント情報
4ヶ月に渡る激戦が、ついに幕を閉じました。

メバルダービー開催を発表して、

『はたして人が集まるのか?』という不安がありましたが、結果的には40名近く、

中には県外からのエントリーもありました。

参加者の皆様 ありがとうございました。心より感謝いたします。

開幕当初、あまりにも釣れないので『はじめるの早かったなぁ・・・』なんて焦ってたんですが、11月後半からは順調に釣果が出てきてくれてホッとしました。

しかし今年も尺は出なかったですね。

僕の後半に尺4本出しての40ポイントかっさらって超カッコイイ優勝~という目標は、叶うことなく終了でした。残念~


それでは結果を発表します。



順位のところに色が付いてる方には賞品がでます。

外れてしまった方々、残念でした~


賞品はコチラをご覧ください。

あっ、外道賞はタルイカを釣り上げたつーさんですねぇ。

良く釣る人は、いろんな体験をするってことでしょうか。



ということで、また何かイベントができたら、皆様のご協力お願いします。

ありがとうございました~~


おっと忘れてた。

賞品の受け渡しなんですが、

できたら取りに来てくださ~い!

場所は、越前市のメンズヘア バーブレスまで。

とりに来られない方は連絡ください。

郵送します。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様でしたー (よっしー)
2010-03-02 06:36:48
みなさん、お疲れ様でしたー。
あえて、ポイント計算はしないでいたので、
どきどきして結果発表を待っていました。
結局、第2ヒートでトップを取れても、
3位以内は無理だったんですね・・・

27日の夜に、逆転狙って釣行しましたが、
26cmを一投目で釣ったのが最高で、
その後、グットサイズが釣れずに、雨に降られて、自分のメバルダービーが終わりました。

バーブレスさん、何度も写真を更新させていただき、ありがとうございました。
(更新回数は自分が一番では?ご迷惑をお掛けしました。)

賞品は白樺に行く予定ですので、その時に受け取れると嬉しいです。
(無理でしたら、後日お店に伺います。)
運営、お疲れ様でした。
よっしーさんへ (バーブレス)
2010-03-02 09:11:28
いっぱい釣って盛り上げていただき、ありがとうございました。

賞品は白樺でお渡しします!

コメントを投稿