やすや倶楽部 釣果報告

ここでテンション上げて

釣り、行ってきて!

ダービー終了~

2011-03-01 11:57:06 | イベント情報
4ヶ月間おつきあいいただきありがとうございました。
結果発表させていただきます。

ポイントの集計はこのようになりました。


一応何度か確認しましたが、もし間違いを見つけたらお知らせください。
同ポイントの方は、体長の合計が長い方を上位にさせていただきました。






では入賞者の発表です~

賞品はこちら↓


優勝者はまたしてもつーさんさん。連覇です。

外道賞はナンヨウカイワリを釣ったタクさんか、アンコウを釣ったたかゆきさんか 迷ったんですが、
お二人とも外道賞にさせていただきました。




なお、表彰式&打ち上げ3月19日に開催する予定です。
場所は鯖江市あたりの居酒屋で、午後7時半から。

入賞者はもちろん、残念ながら入賞を逃した方、
そして、ダービーに参加しなかったけれど一緒に祝福したい(おさけのみたい)方もぜひご参加ください。
釣り人がいっぱい集まると楽しいお酒になりますよ~


ということで、参加される方はコメント欄に意思表明お願いします。(人数を把握したいので、できるだけ早めにね♪)





表彰式に参加できない入賞者は、バーブレスまで賞品を受け取りにきてください~(できたら事前にメールください)

それも都合がつきそうにない方は、とりあえずメールください。相談しましょう。






寒い中がんばっていただき、ありがとうございました~









最新の画像もっと見る

24 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (バーブレス)
2011-03-01 13:48:01
表彰式、参加します~
Unknown (原D)
2011-03-01 21:44:31
もちろん参加します

二次会は場所提供しますよ

1度も... (まこと)
2011-03-01 22:37:34
こんばんわ。

今回は雪と諸事情により一度も
釣りにいくこともできませんでしたが
次回も参加させていただきたいと思いますので
よろしくお願いします。

メバルはまだまだこれからですので
ダービーは終わってしまいましたが
頑張ってつりたいと思います。

Unknown (よっしー)
2011-03-02 00:03:29
カップル揃って、商品ゲットしてしまった・・・

しかも、道連れさんが「どんけつ」

ステッカーを、僕の愛車の"黄色い泥除け号"に貼ると言張ってるしorz

あと、残念ながら授賞式には、二人とも欠席させていただきます。
(とても行きたいとは言えない・・・orz)
Unknown (Masa)
2011-03-02 08:43:16
もちろん参加でお願いします~
今度は悪さしませんので・・・
Unknown (aki)
2011-03-02 09:49:02
おつかれさまでした。
いろいろ楽しませて頂きました。
あざ~す!

打ち上げも参加でよろしくお願いします。
まことさんへ (バーブレス)
2011-03-02 12:39:07
県外勢には厳しい冬でしたね~
よっしーさんへ (バーブレス)
2011-03-02 12:41:10
とても「おいで」とは言えない状況です。
たしか次の日がスペシャルイベントデーですもんね!
Unknown (JJタガ)
2011-03-02 13:54:29
電気科3年4組!うまいこと抜けましたネ~(笑
色々、お疲れ様でした!
中途半端な作品になってしまって。。。今回は辞退しました。

打ち上げは、参加させてもらいます。
Unknown (つー)
2011-03-02 16:43:01
あ~。3/19仕事ですね。あ~あ。


でも参加しますw

コメントを投稿