やすや倶楽部 釣果報告

ここでテンション上げて

釣り、行ってきて!

成績発表~

2012-03-01 13:33:33 | イベント情報
メバルダービー エンディングテーマ エディーがノリノリで弾いてくれてますw



4ヶ月に渡りクソ寒い中お付き合いいただきまして、まことにありがとうございました!

おかげさまでたいへん盛り上がりました。 か?

ishimotoさんのまさかの初日スタートから始まり、

年が明けるまでは楽しかったですねぇ。

年が明けてからは辛かったですねぇ・・・

しかし釣る人は釣るんです。すごいです。

釣り方もみなさん個性があって、奥が深いです。

結局つーさんの3連覇となりましたが、予定では僕が・・・・


結果発表です。


△付いてる人は、前半or後半でズルムケた人です。
順位はポイント順です。
同ポイントは総長寸の長い方が上位になっております。
同ポイント、同総長寸の場合は、日付が早い方が上位になっております。

ポイントの詳細はやすや倶楽部topページでご確認ください。



ケツからセブン賞は、当初 第1・第2ヒート両方登録した人で・・・としていましたが、
やはりトータルでケツから7位にしました。(思いのほか上位になってしまうので)

外道賞は、前回と比べるとインパクトがなかった(前回がインパクトありすぎw)ですが
その中でも32cmのタケノコメバルと28cmのヒガンフグを釣った
たかゆきさんに決定しました。
さすが前回の外道王!このひと前回はアンコウ釣ってますwww



3月17日に、鯖江市の“わらび”という居酒屋で表彰式を予定しております。
参加される方は、メールでお知らせください。(できたら早めにね)

参加できない方は、賞品を越前市のメンズヘア バーブレスまで受け取りに来てください。
来られるときは、事前に(前日にでも)メールいただけるとありがたいです。

受け取りに来れない方は、メールください。相談しましょ。



ということで、たいへんお疲れ様でした。ありがとうございました~


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (つー)
2012-03-01 19:14:13
結局って言う言い方が毎回微妙に冷たい感じで嬉しいですw
今回もなんとか勝てましたが「あの魚がランディングできてれば...」って方は多いと思います。薄氷の勝利でした。
これだけの方々が参加して下さり、こんなにたくさんの魚が登録されて、それぞれが信じる方法で出してくるお魚を見ているのはとても刺激的でした。
次回もがんばりましょう!お疲れ様でした!
Unknown (りゅう)
2012-03-01 20:11:21
この曲大好きです~!!
つーさんおめでとうございます^^
バーブレスさん、ありがとうございました!
上位のレベル高い争いにまだまだ入れそうにありませんが、次回はちょっとでもその差を埋められるようにしたいと思いました。
楽しかったですーー!
Unknown (ダイ)
2012-03-02 00:04:59
初めて参加したんですが上位を崩すのは難しいです。まあ俺はヘタレの部類でした…
でも悔しいからかんばります。
でもそれだけじゃないのがメバリングかと。
このダービーにはその可能性を感じます。
でも悔しいなー
Unknown (○○ー)
2012-03-02 11:02:19
参加者の皆さん、更新作業に時間を割いてくださったバーブレスさん、お疲れさまでした。

tomさんとたかゆき君からお誘いを受けて今回初参加させていただきましたが、越前界隈で名の通ったメバルハンター揃いの中それなりの結果を出す事ができて良かったです。

しかしながら釣りのレベルとしてはまだまだ満足できるレベルには遠いので、これからも精進していきたいと思います。


4ヶ月間、楽しかったです。
ありがとうございました。
Unknown (バーブレス)
2012-03-02 14:09:39
みなさんお疲れ様でした。
遠方から参戦の方々は、特に大変だったろうと思います。

今回はミノーで押し通そうとがんばってみましたが、
やはりワームの釣り、スーパーフィネスな釣りを身に着けることが重要なのかな?と感じさせられましたね。

つーさんもりゅうさんも『次回・・・』って言ってますけど、
次回があるかどうかわかりませんよ~~
お疲れ様でした (tom)
2012-03-03 04:21:59
参加された皆さん、お疲れ様でした
前半戦はなかなかいい感じでしたが、予想以上に後半戦は辛い釣りでしたねw

また今年も、運営をいってに引き受けて下さったバーブレスさんには本当に感謝しております。
ありがとうございました。
また来年。と軽率には言えませんが…出来れば続いて欲しいと強く思う次第です。(勝手な事言ってすいませんw)


コメントを投稿