やすらぎ園

笑顔、幸せに今日一日をすこやかに生きる
私達は、高齢者が笑顔で安心できる生活を支援します 

七夕飾り

2016-09-15 15:16:32 | Weblog
今年も七夕の飾りつけを行いました~

入居者様、スタッフも短冊に願い事を書き

笹の葉に飾りつけました~



ご家族の方にも手伝って頂き、
みなさんの思いの詰まった七夕飾りができました~

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お化粧レク 竹とんぼ | トップ | ミニブドウ狩り♪ »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事