やすらぎ園

笑顔、幸せに今日一日をすこやかに生きる
私達は、高齢者が笑顔で安心できる生活を支援します 

鞍手町美術展

2017-11-15 16:56:14 | おでかけ
10月は鞍手町美術展が開催され

やすらぎ園の皆さんの作品も出展したので

見学に行ってきました



やすらぎ園の皆さんの作品も素晴らしかったのですが、

他にも見ごたえある作品がズラリ

目の保養ですね~



お茶会にも招待いただいたので

本格お抹茶をお呼ばれに



可愛い着物の女の子もいて

皆さん笑顔

可愛かったですね~


この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 文化祭開催中♪♪ | トップ | 紙芝居♪ »
最新の画像もっと見る

おでかけ」カテゴリの最新記事