ヤスPの中の人はいないかもしれない…(´・ω|д゜)|・`)

ヤスP・間野康彦の生態を赤裸々に語るブログだったりします。

二周目終了。(ネタばれあり注意!!携帯電話からの閲覧は反転無効で読めちゃいます)

2011年03月01日 | 駄文・雑記・日記
急激に寒くなりまして風邪などひいておられませんか?
私は思いっきりやられていますw

さて、アイマス弐の二周目が終了しました。
結果はグリーンフォレスト・レッドフェニックスの二賞を受賞し、IA大賞も受賞できてグッドエンド!
ひとまず貴音様のプロデュースは休憩となります。
てか、IA大賞受賞が【ゲーム開始当初】の目的で、それがベストの条件だとばかり思っていましたが違ったようです。
まぁ、『トップアイドル』を目指すわけだからIA大賞だけじゃ『トップ』とはいいがたいかもしれないけど、最後の最後で最終目標が【全国制覇】にすげ変わるのはちょっとあれだなぁ……。

以下ネタばれの為反転(携帯電話の人は読めちゃうけどゴメンネ)



でもさ、貴音に妹が居て、亡国の民へのアピールは妹が引き継いだってちょっと無茶な設定じゃない?
貴音は一人残された亡国の姫で、その血に課せられた責任感を背負って孤独に戦い続ける少女じゃないのかよと。
何時の間に妹が出来たのかよと・・・。つーか、妹もアイドル目指すのかよと……。言い出したらきりがないがいくらパラレルワールドでもSPの設定からぶっ飛びすぎじゃないのかい?
あと、トーマというかジュピターの扱いも微妙すぎるだろ?
ジュピターはむかつく敵役のはず。なのに、最終的に961の被害者的位置なのはどーなのよ?
正直言って発売までのユーザー側の騒ぎで無理矢理色々削ったのか?って疑いたくなる扱いをジュピターは受けている気がします。もしそうなら、中の人はお気の毒だなぁ。


以上反転終了

ふぅ……。
まぁ、ベストエンドは又の機会に譲って、三周目は千早をリーダーに据えて両脇は真と貴音様で固めたユニットを作成。
現在十一週目を迎えています。
竜宮小町にフルボッコにされてユニット内がギスギス状態。
千早リーダーはこのユニットを立て直させる事が出来るのか?!
おたのしみにっ!

※ 千早って何時の間にツンになったんだ? とか思ったのはナイショです。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿