hand made BLUE GREEN

「Yasu-min」のhand made・・日々のこと・・

* 「プレ企画」 発表します♪ *

2015-08-03 | プレゼント
こんにちは
ずっと延び延びになっていました プレ企画の発表です♪
まず 6月なんですが・・・ブログ2周年を迎えました(^^ゞ
いつも遊びに来ていただき ありがとうございました♪

プレ企画への アンケートにお答えいただきました皆様
参考にさせて頂きました^^ありがとうございました♪
みなさまへの感謝を込めまして☆
今回は 4点ご用意しました^^

ぜひ ご応募お待ちしています(*^^)v


**************

ぷれぜんと .1
【 デニムトート 】




サイズ : 横33cm × 縦23cm × マチ12cm
デニムは 国産岡山産の セルビッチデニム
内布は コットンブルー5mmギンガムチェック
持ち手は ブラウンテープ28cm
前面に 2ポケット付きで 普段使いに便利です(*^_^*)




**************

ぷれぜんと .2
【 ギャザーバッグ 】




サイズ : 口部分 横28cm × 縦6cm
本体 : 横48cm × 縦20cm × マチ5cm
綿麻タンブラーワッシャーブルーグリーン×コットンソフトツイル生成り
持ち手は ブラウンテープ28cm






内布は 綿麻北欧風ギザギザ柄 カラシ

リバーシブルでお使いいただけます(*^_^*)





**************

ぷれぜんと .3
【 スマホポーチ+α 】




サイズ : 縦16.5cm × 横 11cm(外形です)
綿麻生成り×リネンブルーグリーン





内布は 綿麻ブラックピンストライプ
ブラウンワックスコード・東京アンティークボタン

ワックスコードを取り外して バッグに掛けられます♪

こちらはおまけ付きです(*^_^*)




**************

ぷれぜんと .4 
【 バネポーチ+α 】



本体サイズ : 縦14cm × 横14cm × マチ3cm

綿麻ナチュラルチェック×綿麻生成り
12cmバネ口
内布は 口布と同じく 綿麻生成り生地

こちらもおまけ付きです(*^_^*)




☆☆☆☆☆


ご応募は 右下コメントをポチッとして コメント欄に
ご希望番号と 
ブログや作品に対する感想を 1言頂けたら嬉しいです(*^_^*)
お名前は ハンドルネームで お願いします^^

ポチッもいただけたら嬉しいです♪

8月18日 まで募集いたします♪

ご応募があるかドキドキですが・・・・^^
ご応募お待ちしていまーす(*^_^*)



こちらのポチッも いつもありがとうございます^^
ポチッで応援をお願いいたします♪


人気ブログランキングへ

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村




 出店イベント 
               
「vieスマイル 夏休み応援企画
8月14日(金) 11:00ー16:00 浦添産業振興センター結の街 3階にて

「おさんぽ市」 
8月15日(土)  10:00-18:00 新都心コープあっぷるタウンにて

「うまんちゅ市場手作り雑貨市」
8月18日(火)-23日(日) 10:00-18:00 道の駅いとまんにて
22日・23日のみ出店








最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
2番 希望です! (ますみ)
2015-08-03 19:40:05
はじめまして。
いつも お邪魔させていただいてました!

前から可愛いと思ってた ギャザーバッグ希望します(*´∇`)

これからも頑張ってくださいね!
更新 楽しみにしています(*^_ ’)
返信する
Unknown (みさ)
2015-08-05 07:40:09
はじめまして。
ステキだな~と思ってました。
応募します。
厚かましく U+2460デニムトート
よろしくお願いします。
返信する
はじめまして (フー)
2015-08-05 08:10:21
ブログ村から、ちょこちょこお邪魔させていただいてる
フーと申します。

ずーずーしいかと迷ってましたが、
参加させてください。

1番、デニムトート希望。

7歳1歳のママです。ハンドメイド好きですが、
最近子育てにいっぱいいっぱい><
皆さんの作品を見るのが愉しみで
ブログ村をうろうろしてます^^
どうぞ宜しくお願いします。

当たるといいな♪
返信する
Unknown (say yes)
2015-08-06 09:02:50
いつも楽しませて頂いています。
2番希望です。競争率 高そうーー!
私は、ホント、シンプルなトートバッグしか作れません。
外側にポケットをつける技を磨きたいですぅ
返信する
3番希望です。 (めいぷる)
2015-08-07 07:16:28
こんにちは!
ブログ村からきました。
すてきな作品がたくさんあって、ときどきおじゃまさせていただいています。
どの作品も布あわせがすてきで、いいなぁ~と思っていました。
3番のスマホポーチの布あわせがとってもステキ!
どうぞよろしくお願いします。
返信する
初めての… (りっ)
2015-08-07 09:24:42
いつも楽しく拝見しています♪
応募する為に、勇気を出して初コメントです(笑)
こちらでイベント情報を得て、出掛けたりしてますよ~
いつも丁寧にお仕事されてるなぁと感心してます。
私は②のギャザーバッグを希望。ヨロシクお願いします。
返信する
応募します (yuyu)
2015-08-07 16:29:48
はじめましてですが、応募させていただきます♪
ぷれぜんと JIS+2D21 
【 デニムトート 】希望です。
ブログに載せる作品 どれも素敵で 更新楽しみにしています。よろしくお願いします
返信する
訂正です (say yes)
2015-08-13 11:00:23
なにを勘違いしたのか
私の希望は大きいデニムトートです。
もし、訂正できたらお願いします。
ぷれぜんとjis+2D21は文字化けかと思っていましたが…
返信する
→say yesさん (Yasu-min)
2015-08-13 13:05:13
ご応募ありがとうございます(*^_^*)
デニムトートで受付しますね♪

もしかして・・・プレゼント番号 文字化けしているんでしょうか・・・??
ガラケーなので 分かりませんでした・・・^_^;
直しますね!
ご迷惑おかけしました(^^ゞ

では 発表までもう少しお待ちくださいね(*^_^*)
返信する
二周年おめでとうございます (キャサリンZ)
2015-08-15 20:51:59
2番をお願いします。
リバーシブルのギャザーバッグ素敵です。
色合わせがとてもおしゃれですね。
返信する

コメントを投稿