☆どうなる、私☆

本厄の2006年にがん告知されてしまったぁ!!
私は子宮頸部腺がん患者です。

☆ゾウさんのおしゃれ☆

2007年03月25日 12時59分54秒 | 靭帯損傷
こんな足で出勤してま~すf^_^;
年に二回開催されるあるイベントに私が勤めている会社も出店してるんです。
土日に開催されるのでどちらかは必ず出勤しなくちゃいけません(-.-;)
そんな訳でこんな姿で出勤!!
昨日まではビニール袋をかぶせて外出していた私ですが雨には弱い…。
うまく歩けないので擦れてすぐ破けちゃうんです。
昨日も病院に着いた時は足の裏が濡れていました…。
車で行ってるのにぃ↓↓↓
『汗かきな私ですがこの湿りは汗じゃありません!』と先生&看護士さんに言い訳したくても言えないし…( ̄▽ ̄;)
帰宅してなんとか入るスニーカーを見つけました♪
でもうっ血しそうなくらいきついので仕事中はこっそり脱いじゃってます(^_-)-☆

最新の画像もっと見る

コメントを投稿