Latest News ☆ from yasuko

Sailinglife from Yasuko

Kagoshima

2010-02-10 | windsurfing
こんにちわ(^^)
現在、鹿児島県鹿屋市に来ています。
桜島のすぐ近くです!毎日4~5回噴火するのが常らしく、火山灰が風にのってやってきます・・・(驚)
天気予報にも必ず桜島上空の風向風速があり火山灰の方角注意報が毎日あるのです。
こちらに来てマスク装着の日もあり、セイルが灰だらけになった日もありました(笑)

ということで、鹿児島にはレースに参加するためにきています。
2月のこの時期に行われる程のレースとあり、久しぶりにとてもシビアな選考レースに参加します。
正直、準備は追いついていません。1年以上のブランクです。
日程は変わることはないので、今のできる限りで走ってきます。
もちろんレースを楽しみたいと思います☆


先日サポートしていただいているHelly Hansenさんの展示会に行ってきました。
鹿児島までウェア送っていただいてありがとうございますm(__)m
展示会では2日後に開幕される冬季五輪に参加するTakeuchi Tomokaさんの公式ウェアが展示されていました!
H/Hらしい鮮やかなブルーに日本を象徴する桜とエーデルワイス模様☆
鹿児島から応援したいと思います☆

Fight Japan!

私も・・・頑張ります(^^)v

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
がんばれチームH/H! ()
2010-02-13 01:43:14
竹内智香はスイスNTに交じってトレーニングしてるから、袖には友好の証でエーデルワイス柄だよ(^.^)
さておき、ヤス子さんも良いレースになるように!
レース終わったら、チームH/Hとして応援宜しく(笑)
返信する