ひまわり通信

私からあなたへのお便りです

春の陽気

2007年02月22日 14時23分29秒 | 日記
昨日に引き続きとっても暖かい日。
午後から少し風が出てきましたが、お布団がふかふかになりました。

今日は美容院へ行ってカットとカラー。
また楽しいおしゃべりのひと時を過ごしてきました。
髪の毛もつやつや。
これが長続きしてくれればいいのだけど。

帰りにファミマによってチケットの引取りをしてきました。





本の話題。
村上春樹も割りと好きな作家です。
ふとデビュー作を読んでいないことに気づき読んでみました。
さすがに数々の話題作に比べれば、荒削りかな?なんて思いながら読み進めていったら、最後に自分への啓示のような文章がありました。
見えない誰かか「読め!」と言ったのでしょうか?
不思議です。

風の歌を聴け

講談社

このアイテムの詳細を見る

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
春が来るのは良いけれど・・・ (マリちー)
2007-02-22 23:06:26
昨日から鼻がかゆくて、かゆくて・・・。
きました!花粉症
春は、これが悩みの種です。
私もです (YASUKO)
2007-02-23 07:39:26
>マリちーさん
本当に花粉症さえなければ、春が一番好きなのに。
でも今年は少なめだし、私はあんまり外出しないので、思ったより軽めです。
ただし、これからの卒業シーズンを乗り越えねばなりません。
最初から泣いてるって言えばいいかな?(笑)