ひまわり通信

私からあなたへのお便りです

中澤佑二選手、日本代表選出

2007年02月14日 15時26分01秒 | サッカー
ayaさんがメールで教えてくれました。ありがとう☆

去年のオシムさんの言葉は本当だったんだ。

私はまだまだ代表ユニの中澤選手を見たいから大歓迎なんですが、本人はどうなんだろう。
でも代表引退は結局一言も語ってないものね。

待ちましょう!本人の言葉を。

最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
苦笑・・・ (aya)
2007-02-14 16:51:47
仕事してるフリがばれちゃいますね^^
今日は手が空いていたので今日発表だっていってたので
そうそうチェックいれてたら名前が入っていたので
YASUKOさんとcococchanさんにすぐにメールしていまい
ました^^やっぱうれしいお知らせだしね^^
その後少々忙しくなりまして暇を見つけてはnetで情報
みつけております!!^^
キタ~ (coco)
2007-02-14 17:04:07
必要とされている事がとても嬉しい。

「マリノスの宝、中澤佑二」は
「日本の宝、中澤佑二」でもあるのよね。

ケーキ作りながら本人のコメント待ちます。
今日はバレンタインデーだからね☆

オフィシャルに・・・ (aya)
2007-02-14 17:25:55
YASUKOさん・cococchanさんオフィシャルにコメント
でてますよ!!
信じてた (のの)
2007-02-14 17:59:46
この日!!
言葉が見つからないほど嬉しいです。
・・・泣きそうだよ・・・ (coco)
2007-02-14 18:49:28
大事にしまっておいた22番代表ユニ出しました。
少し着古して痛んじゃってるけど思い出沢山詰まってるし、
またコレを着れるんだね。

さて、私もアゲアゲで行きますよ!!!
おめでとう「ハユマ」「ユウジ」
待ってました (YASUKO)
2007-02-14 19:00:01
http://www.f-marinos.com/news/topic.php?code=1171432956

このコメント読んで本当に泣いちゃった。
最近前にも増して涙もろいから。
私はまだ代表ユニ飾ってあるよ。(レプリカじゃないけど)
ホントにこの日を待っていた!

ayaさん、cocoちゃん、ののさん、コメントありがとう☆
祝 佑二くん代表選出 (さかたけこ)
2007-02-14 20:14:30
良かったぁ
本当にうれしかったぁ。また代表の試合が楽しみになった。スタメンゲットしてね!!
隼磨もおめでとう。S子感激していました。発表前からドキドキしちゃってておかしいくらいでした。
・・・功治は?どこがだめなのかな
サカティと勇蔵くんと功治には開幕から活躍してもらって呼ばざるを得ない状況を作ってもらいましょう

うちの「ゆうじくん」に報告しなきゃ。
すでに跳んでますね (YASUKO)
2007-02-14 20:31:48
>さかたけこさん
本当に今日はいいニュースが聞けてなんて幸せな日だったんでしょう。
佑二も隼磨も「マリノスあっての自分」と思っているでしょうから、相乗効果を期待しましょうね。
よかったですね☆ (ライパチ)
2007-02-15 08:36:13
昨日の夕方知って、YASUKOさん喜んでるだろうな♪と思いました。

昨年W杯を観ていて、「なんだか覇気がないなぁ日本代表・・・」と感じていたのですが、中田選手と中澤選手は違った!!(旦那も、ボンバーはすげぇ頑張ってる、と言っていたのを覚えています)

甲府以外の選手にはまだまだ疎いですが、彼のことは「すごい選手」だと思ってます。



本当によかったですね☆
ありがとう (YASUKO)
2007-02-15 11:51:14
>ライパチさん
喜んでいる私を思ってくれてありがとう。
嬉しいです。
ライパチさんもそうだと思いますが、応援している選手の活躍って、本当に自分の活力になるんですよね。

きっと彼はWカップに忘れ物をしたと思うので、それを取り返しに行ってほしいです。