毎日がWARS!

日々のニュースを得意の毒舌で斬って斬って斬りまくります

紳助さんを非難する女は、全員、地獄へ逝け!

2004-11-06 08:19:46 | Weblog
紳助さんの事件。悪いのは、タメ口をきいたバカ女マネージャー。
そして、男にもてあそばれたトラウマを持つ自称・人権派弁護士の雪田樹里のバカ。

だいたい、女に高学歴を持たせるのが間違っているのだ。


女は、男に尽くして、尽くして、尽くして、チンポくわえて、死んでいくのが道理だ。

それが何だ、海外経験だと、女だてらに司法試験だと。

氏ね! クソ・ブス女め、雌豚めが!


地獄へ堕ちろ!


紳助さんは正しい。
生意気な女は、殴って蹴って、しばきあげねばならんのだ!!

わかったか、ブスどもめ!


17 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
アホは死ね (男女平等)
2004-11-06 11:06:56
お前こそ人間のクズ、早く死ね!
返信する
はいわかりました (Unknown)
2004-11-23 01:41:14
よくわかりましたが死ぬことはとてもできそうにありません。お許しのほどを。
返信する
きもちわるい (Unknown)
2004-11-28 22:10:11


ていうかあなたズレてるよ
返信する
'`,、('∀`) '`,、 (ネトゲ厨)
2008-03-22 22:54:47
面倒すぎてネトゲしながらヌいてもらいますたw
それでも4マンくれたょーヽ( ・∀・)ノ
これの同盟作ろうかなww
http://1g8sr4.net/byai/FkuDM23B.html
返信する
助かりまくり! (猫背)
2008-03-29 05:00:11
旅行に行った時についでにヤって¥7OOOOもらったww
旅費が浮くどころか遊びまくったよヽ( ・∀・)ノ
http://houkei.yycola.net/gyaku/6os5YxN7.html
返信する
俺の女神様w (不死鳥)
2008-04-05 20:20:57
俺にとって女は神様ですw
昨日も会ってきたんだけど、2回もヌいてもらって¥6ΟΟΟΟくれたよ(*^ー゜)b
もうやめれん。。w
http://zakmedia.net/an/choro/OTaJrD0Y.html
返信する
工□ーーイwwwwww (課長)
2008-07-16 15:46:38
勹り├りスをとことん攻めまくったらスゲー声出しながら顔面シャワーされちゃったよ(;´Д`)
俺の顔もTシャツもグッショグショになったし!ww
お返しにたっぷりガソシャしてやったら、なぜか5manヱンもお礼くれた(^^;イミフ
返信する
イタタタタタタ・・wwww (八メた)
2008-07-29 15:54:53
しまりが良すぎるのも問題だなwwww
ハマりすぎて連続でヤりまくったら腰痛激ヤバwwwww
女に10マンもらった事だし、ちょっと仕事休むわ(^^;
返信する
めでたく綾○レ○と合体しましたww (しんじ)
2008-08-06 23:22:19
コスプレ好きを押しまくってて良かったよwwwww
メッセ見た時思わずキタ━━(゜∀゜)━━!!!!ってテンションぶち上がりだったもんwwwww
相手の子は綾○レ○コス(それも眼帯!!)で来てくれたよ(*´Д`)ハァハァ
パソツ脱がす瞬間は最高にたまんなかったよ(´ー`)y─┛~~
終わった後に「ありがとう」ってセリフ聞けたのもまた最高だったなwwwwww

http://edWflWU.darani9pi.net/
返信する
ブルブルブル・・・♪♪♪♪ (サガト)
2008-08-11 22:11:55
こないだ痴女に電マ攻撃してやりましたwwwwww
最初は「弱」でま・・・ったり攻めてやってたんだけど、濡れだした瞬間に「強」に切り替えwwwww
したらその女・・「あああぁぁあぁぁーーー!!!!!」って大声出して潮を大噴射しながら失神しちゃったよwwwww
「気持ち良すぎたお礼に」って理由でいつもの6マソ+8マソくれましたwww

http://am15GTi.fe7a4.net/
返信する