gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

ミネストローネ

2017-01-14 19:43:06 | 日記
今日は寒波の襲来で冷えましたね☃️
冷え性の私にはツライです。
ユニクロのヒートテックシャツ、年始のセールで買ったニットワンピース、ダウンベスト着て歯医者に行きました。
歯が痛いのですが、歯には問題無く、噛み合わせが悪いか、ストレスで痛いそうです。ストレスで歯が痛いとはビックリ‼️
ここんとこストレスは感じてないので、噛み合わせに問題があることになり、修正のためマウスピースを作りました。
食べる以外は着用しないといけないそう😵
暫く、それで様子を見ることになりそうです。かなり違和感があります
慣れるしかありませんね〜😡

今夜はダンナがミネストローネを作ってくれました。ズッキーニやセロリも入り、身体に良さそうです。歯で落ち込んでたので
元気がでました😘
ガンバって治さねば💪

最新の画像もっと見る

コメントを投稿