Life is beautiful

今を生きる☆日々の事でもつづりましょうか。

世の中には悪い人が・・・

2006-05-08 01:54:45 | Weblog
今日はつんちゃんがキャストとして、ゆかりちゃんがサウンドとして参加してるMPを見るために、
東急世田谷線の松影神社前にある世田谷区民会館へ。
一緒に見たのは野上、にっひ~、俊昭さん、倫太という変わったメンバーw
そもそもMPとは?
http://www.geocities.jp/mp2006jp/top.html
をご覧くださいww

やっぱミュージカルはいいね☆おもしろい
英語のセリフはほとんど聞き取れなかったけど・・・
俊昭さんも「Chocolateしかわかんね~」って言ってたなぁw
なにはともあれ2人ともおつかれさまでした

あと残念な事がひとつ。
劇が始まる直前にトイレに行って、その時に財布を置き忘れたことを劇の終盤で気づいて、
終わってから急いで取りに行ったけど、置き忘れたはずの場所に財布はない・・・
受付で落し物を確認してもらったら、帰ってきたよmy財布
カードは全部無事で、「いい人に拾われたんだろ~な~」って思いながら何気なくお札を確認してたら・・・
一枚足りないしかも一万円が
財布がかえってきたのはすごくうれしいけど、そのまま届けてくれればいいのにさ~