いろいろなことわざ

ことわざを紹介します

についての最新情報

2017-03-15 21:00:02 | Weblog
現在のYOUTUBEでは動画の高画質化が進めら一部の動画はMP4でエンコードした状態で視聴することが出来ます。

2007年4月5日、タイ王国暫定政府はプミポン国王を侮辱する映像が掲載されたとして同国内からYouTubeへのアクセス規制措置を下しました。
YOUTUBEでミュージシャンのプロモーションビデオやライブビデオなども見ることが出来ます。
YOUTUBEは友達とビデオの映像を共有したい、しかも簡単にそ出来たらいい、それが発端だったようです。
タイ政府の問題について、YOUTUBEはタイ国王を怒らせたことになりましたが、他のYOUTUBEに対する訴訟はほとんど著作権侵害です。YOUTUBEは2006年9月、大手レコード会社ワーナーミュージックグループと契約をしました。映画も音楽も幅広くやっている、大手中の大手ですよね。
2006年 Time誌の表紙として、YouTubeの動画メニューの画面が飾りました。
2007年2月22日になると、CBSとの提携は決裂し、翌月の3月3日にはBBCと提携し、「BBC Channel」を立ち上げることとなった。
[BEST NINKI RANKING SITE]

コメントを投稿