いろいろなことわざ

ことわざを紹介します

今日のユーチューブ日記 についての情報提供します!

2017-05-17 21:00:02 | Weblog
2008年10月23日、YouTubeとJASRACとの間で音楽著作権に関する包括許諾契約を締結しuTubeは収入の約2%をJASRACに支払うことになった。

時にYouTubeは警官が無抵抗な被疑者に対し暴力を振るっている姿を捕らえた映像が匿名で公開されたりと告発の場にもなっています。
インターネットがこれほど普及しているわけですから多くの人がYOUTUBEなどの動画サイトを楽しんでいるはずです。
レコード会社やレーベルなどがYOUTUBEと次々に契約し、提携して来ました。
高画質できれいな動画が見られることで、さらにユーザーが増えつつあるYOUTUBEです。
YOUTUBEは2006年9月、大手レコード会社ワーナーミュージックグループと契約をしました。映画も音楽も幅広くやっている、大手中の大手ですよね。
2006年 10分を超える動画ファイルのアップロードを制限。
2007年5月21日時点では8000万の動画があり、1日に35,000もの動画がアップロードされていることがプレスリリースで発表されました。
[BEST NINKI RANKING SITE]
ジャンル:
モブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ユーチューブ情報 について... | トップ | インターネット動画 、気に... »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL