いろいろなことわざ

ことわざを紹介します

ユーチューブ情報 についての口コミ!!

2017-05-16 21:00:02 | Weblog
YOUTUBEの意味は、YOUはもちろん、あなたと言う意味で、TUBEはテレビのブラウン管と言う意味だそうです。
2007年1月、放送された番組が違法に流通することを防ぐため放送コンテンツ適正流通推進連絡会が発足しました。
ユーチューブは何人かのユーザーにとってインターネット上の名声は思いがけない現象を起こし時には伝統的なメディアや主流の娯楽産業と関わりを持たせることにもなっています。
インターネットがこれほど普及しているわけですから多くの人がYOUTUBEなどの動画サイトを楽しんでいるはずです。
2007年5月、YOUTUBEが第11回「Webby賞」を獲得しました。これは、インターネット界のアカデミー賞とも言われている賞なのでとても名誉なことです。
高画質できれいな動画が見られることで、さらにユーザーが増えつつあるYOUTUBEです。
現在は違法である映像コンテンツも、グローバルな面で見れば、効果も大きいことから合法的に展開して行くことが望ましいです。
2006年 日本の著作権関係権利者団体・事業者(テレビ局など)が集中的に削除要請を行ったため約3万件のファイルが削除される騒ぎになりました。
ユーチューブは2006年動画ファイルを無制限にしかも無料でアップロードできるという仕組みが斬新で注目を集めました。
[BEST NINKI RANKING SITE]
ジャンル:
モブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 今日のおしゃべり 、大変な... | トップ | 今日のユーチューブ日記 に... »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL