(* `.∀´)つ∀ 保田参謀本部

保田参謀長◆YaSUDA3Bo2

うな重

2005-07-28 23:59:00 | モ娘(狼)
ちまたでは三越やすすイベ2日目。仕事のシフトの関係で休み取れず。泣く泣く見送り。
    〃〃∩  _, ,_
     ⊂⌒( `Д´) <三越でやすすに逢いたいよぅ
       `ヽ_つ ⊂ノ 
              ジタバタ

さて、今日は土用の丑の日……ということで、仕事終了後、かねてより一部スレで話題になっていた新橋の「居酒屋うな重(うなしげ)」に行ってみる。
勤務先からは徒歩圏内。思ったよりこぢんまりした店である。まだ時間が早いのか、常連ぽい(?)一団がテーブル席にいるほか、二番乗りである。恐縮しながらもカウンター席に座る。
とりあえず、生ビールを頼む。さて、鰻は何から頼もうか……そんな考えをめぐらしていると、「あれ?参謀長じゃね?」と聞き覚えのある声が!!
なんと「常連ぽい(?)一団」は、どこかで見たことのあるコテハンヲタの面々w 一人で虚しく飲むことを覚悟していたのにこんなところで知り合いに逢うとは世間狭すぎ! 聞けば皆さんは三越イベ帰りで、「うな重」ネタを思い出し、立ち寄ったとのこと。そのまま皆さんと合流。
実はこの日のために前日に「うな重うちわ」を即席で自作(といってもうな重スレにうpされていたpdfを使ったものだけど)してきたのだが、ここでお披露目。店の人がめちゃくちゃ興味津々。最後に寄贈しておきましたw また作らないと。

あ、そう言えばうな串は食ったけど結局うな重食って無えw

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (◆aAOhCHARMY)
2005-07-29 11:11:49
やはりヲタは知らないうちに似たような「匂い」

を発して群れる習性なんでしょうねw
Unknown (masa5z)
2005-07-30 00:47:53
腰が出してたヤスヲタオーラのせいだなw
おいしい (yuri)
2007-03-17 12:20:03
いまから食べますww
(・ω・*)vv (・О・)ノ□ぁーんww