天気がいいので、ベランダで日光浴!!

2019-01-26 11:26:49 | Weblog
今月、ピンチピンチ・・と思いきや・・お仕事が入りましたね。

キャバクラ=1号許可申請のご依頼。 

ここでお金が入るのは・・「天は我を見離してなかった~~!」です。

ハラハラ・ドキドキの1月でした。血圧上がる訳です。

さて、



今日は、天気が良く、風もほとんど無いので・・

日光浴です。

移動が大変に面倒ですが・・「名の無い花さん」の為に・・腰を曲げて

茎を折らないように・・注意深く・緊張して移動しました。

玄関内より、水も多めにあげました。

気持ちいいでしょう??


今朝の血圧



142-92・・ちょいと高めです

今日は、警備さんお休み。明治神宮にお参りにでも行きますか??


「名の無い花さん」・・再び玄関に移動です

タバコを止めて  8日目。  本当に・本当に・・やめたんだ!!!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿