52時間の勤務を終えました。

2019-10-14 07:31:16 | Weblog
台風19号。

やってくれる?」・・と警備隊長。

いいですよ!やりますよ!!」・・ってなことで

11日の夕方から・・12日・・13日昼過ぎまで・・

52時間連続勤務となりました。

各地での河川の氾濫がとんでもない事になってますが・・

皆様は、大丈夫でしたでしょうか?

昨日は、さすがに疲れて10時間くらい寝てしまいました。

居続ける・・というのも疲れるものです。

さて、「レブンソウ」は、失敗した模様です。



「新芽」がしおれてしまいました。・・・残念!!!!!

もう少し「種」があるので・・再びトライしてみますか??

トライ、と言えば・・日本、決勝リーグ出場おめでとうございます。

高校時代、クラブ活動はラグビーをしていました。(左プロップ)。

あの厳しい練習を思い出すと、もう二度としたくありませんが・・

まだ、少し疲れが残ってますかね!

明日も勤務なので、少し寝ますか・・。

ではでは・・・。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿