安さんのひとりごと

一生涯学習です

大林 愛慶(やすよし)市議の新年交礼会の御誘いです!

2012-02-02 18:15:18 | 大林 やすよし帯広市議会議員
 全国的に大雪の報道です。帯広市も専決処分として先日除雪費2億2,000万円の補正する記事出ていましたネ。 本日のにこにこパトは29名、昨日は27名を見送りしました。忘れ物をした児童がいましたネ。
 昨日は午前中・午後からと市役所に行って来ました。市民活動課、保健福祉部、上下水道部、市民課(確定申告)、議会事務局に寄りました。 また、1時からNPO法人「はじめのいっぽ」(石橋 わか子代表)の事務的打合せで会計事務所に行って来ました。親切丁寧に助言などを頂戴致しまして感謝・お礼を申し上げます。有難う御座います。

  大林 愛慶(やすよし)市議を囲む新年交礼会の開催案内です。昨年4月の選挙で私の後継として多くの市民の御支援で初陣を飾らせて頂きました。早いもので9カ月が経過しましたが、元気の活動されている事に敬意を表します。昨日市議会民主・市民連合控室が電気ついて居りましたのでノックしまして入室しましたら大林 愛慶(やすよし)市議会議員が仕事されておりました。   
 2月24日(金)午後6時半より地元大空会館で会費1,000円(一家族)です。知友人御誘い下さいまして参加頂きますようご案内申し上げます。


最新の画像もっと見る