陣屋太鼓のガレージ

和太鼓チームの活動紹介
仲間とのツーリングやバイクの紹介
ペットのネコや犬の紹介

9月9日 別府市 老人福祉施設「まごころ」の敬老会

2017-09-13 | 太鼓
全員で記念写真

演奏前の打ち合わせ・・・「YATAI」の台1台忘れた



う~~ん・・・しょうがない、おやじが抜けよう(残念)



竹担当のヒビ(伊藤くん)・・・・テンポアップで入ってくるのですが



練習の成果は

アッツ!!・・・リーダー足が



天気が良く暑かったのですが、皆さん外で観てくれました



チョッと狭くて思いっきり舞えなかった「走楽」



リーダー・・・今日も少しテンポがになっていました

足が熱かったのかな





リーダー足・足、足袋は



最後は楽しく「太鼓囃子」



ヨッシーと田中の担ぎ桶太鼓

田中・・・特訓の成果が



最後まで笑顔で楽しく演奏できました





演奏終了後・・・施設利用者の代表からお礼の言葉を頂き・・・感謝感謝です

103歳のおばあちゃんです



ありがとうございました。


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
感謝!! (まごころ)
2017-09-20 11:32:38
暑い中 本当にありがとうございました。
太鼓の響きと暑さの中弾けるばかりの笑顔を頂いて、利用者皆さんのコメント『魂が洗われた!感銘でまたまた長生きする』そうです。見ている利用者様の笑顔も素敵でした。
また、いつの日か皆さんのパワーをまごころに分けて下さい。
返信する

コメントを投稿