陣屋太鼓のガレージ

和太鼓チームの活動紹介
仲間とのツーリングやバイクの紹介
ペットのネコや犬の紹介

佐伯方面へ ・・・

2011-05-02 | バイク
バイクで風を切り 気分爽快・・・・といつもならなるのですが

今日は黄砂で気分最悪です

由布・鶴見の山が全く見えません


でも、せっかく集まったので県南の海産物を食するため


津久見では時間が少し早かったので、上浦までGO・・・
上浦の塩湯って所で・・・意外と人が多く、順番待ちの人が次々と


おやじが食べた「海鮮丼」1,200円


サザエのつぼ焼き 500円


塩ソフト 300円


味・値段・接客・・・あんなに流行っている事が解らない
おやじは、ダメです

その後佐伯へ


佐伯の海の市場で「サザエ」を購入


帰りは高速道で一気に大分まで

せっかくのツーリングでしたが、黄砂のため家に帰ってから頭痛が
残念な日になってしまった


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いつも撮ってもらうばかりで・・・ (いちを)
2011-05-16 12:47:45
次回は小生のカメラで、ターミネーターを彷彿とさせる勇姿を撮りますね。
あの店・・・まあそんなモンでしょう。葱トロ丼はまずまずでしたよ(^_^;)

コメントを投稿