村上安世のしどろもどろでいきましょう

~僕のしどろもどろな日記~

ここ数日、夜はひんやりとして過ごしやすいですね

2016年08月31日 23時11分57秒 | プライベートゴリー
夏の終わり


今年も僕の8月が終わりを告げようとしている


今月頭に掲げた、毎日ブログ更新してやるぞは志半ばにして断念し…


それ以降も全く書く気配がないというねー


一応、いろいろと書くことはあったんよ






みんなと楽しく蚊に刺されながらバーベキューしたし


その数日後には、圭くん、よしお、さっかんとも飲みに行ったし(そのためだけに有休とったし)




ガンダムなんてブログに作る過程を載せてくつった3日後には完成しとったし


とまあー今年の夏もそれなりに色々とありましたよ


ただねー、パーっと華やかなイベントはない


去年は乃木坂行ったり、9月の話やけどラルクにも行った


今年はなんか物足りない夏になったなと




夏の終わり


この数日間の朝の肌寒さがより、僕から今年の夏を奪っていってる気がする


残暑をもう少し、8月という体で楽しみたいね


しどろもどろでいきましょう
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 復活のH | トップ | BIOHAZARD×L'Arc〜en〜Ciel »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

プライベートゴリー」カテゴリの最新記事