男の懸賞と子育て日記

3人の子供との日々と趣味の懸賞を綴って行きます

カツオのふりかけ、食べてみました!!

2009-09-11 03:21:38 | 日記
通宝海苔株式会社の、

かつお ふりかけ

モニタープラザさんで頂きました~

食べた感想は、美味しい~!

小さなあられみたいな物の香ばしさと

かつお独特の風味がマッチしていて

ご飯と良く合います!!

奥さんがこれ、お茶漬けでも美味しそうと

夜食に食べていました、、

これが、あっさりしていて美味しいのなんのって

高級そうな感じがたまりませんでした!

ぜひ、お試しください!!

俺も無くなったら購入しようかなと

考えております!!

化学調味料無添加 海苔 ふりかけファンブロガーサイトに参加中