Baradomo日誌

ジェンベの話、コラの話、サッカーの話やらよしなしごとを。

柏「流」

2012-03-25 | 今日の「この音」
昨夜は久しぶりに実施された柏の「流」に参加しました。
お客様方、協賛店の皆さん、出演者各位、そして胃痛を押してイベントをセッティングしてくれた成沢氏、ありがとうございました&お疲れ様でした!

今回は今までとちょっとやり方が変わって、いくつかの指定されたお店で演奏、というスタイルが基本。フリーのお店もありますが、指定されたお店をまわるとけっこう時間いっぱい。
んなわけで、昨夜はまずナーディスに行き、店長と話していたらアコーディオンの岩城里江子さん(http://yaplog.jp/raku_rie/)がやって来た。
初対面だったんですが、あちらは昨年の柏まつりでコラを演奏する私の姿を見たことがあったそうで。いやどうも。
店長の発案で、コラとアコーディオンで軽くセッションしたら、けっこういいかんじ。
そこで、岩城さんがライブをやる予定になっていたgoyenについていき、彼女のライブに途中から乱入。
音量バランスをうまく取れば、この組み合わせはアリですな。あとは互いの曲を理解できればもっとやれそう。

その後、ハニーBでソロ演奏。コラの弾き語りに加え、勢い余って店にあったアコギで弾き語りまで披露。
ドラマーさかいりはどこへ行ってしまったんだろう?

と、まあ、演奏はここまで。
次はアンナベルズに移動し、岩城さん、三線のしっぽさん、マジシャン西さんと合流。
西さんのマジックで大盛り上がりしたあとは、お姉様方(岩城さん&しっぽさん)とご一緒にgoyenに舞い戻り、両手に花状態で飲み会突入。

あまり多くの店には行けませんでしたが、楽しい夜でした。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿