しろみけちびまいにち

生活全般について呟きます。最近は、双極性障害二型について書いていることが多いです。

ジャンプショック

2016-10-25 20:06:08 | 鬱、双極性障害二型
10/24(月)5:31起床。家事。ザワザワしながら。

11:25出発し、コンビニでジャンプ買い、スーパーで買い物し、クリーニング行く。
帰ってジャンプのワンピース見て大ショック受ける。

サンジ君が仲間と育ての親と、自分に関わりのあった人達を守るために、助けに来たルフィを追い返す戦いを始める。
そして、ルフィの嫌いな言葉をわざわざ選んで自分を嫌うようにしむける。

ちなみにサンジの両腕には、島から出ようとすると手が吹き飛ぶ枷がはめられてて、サンジ君はこの直前まできょうだいからリンチにあって、カラダボロボロ。

ルフィ船長、どうか有言実行(サンジを取り戻す)でお願いします。

サンジの親父も、1,2,4も、なんならジェルマそのものもぶっ壊して、サンジ君と一緒にワノ国へ行ってほしい。


あまりにもサンジショック大きくて、ハイキューが霞むんだけど、今週も面白かった。のやっさんの檄に、東×西の沼に入りかけてるw

影日も可愛かった。
やべぇ、もう腹へってきた
の日向、超可愛い。


で、原稿(ゾロサン)少し書いたけど、本誌ショックで進まない…。

そうこうしてるうちに、ツイキャス始まって、LINE通話に切り替わった。

そのあと、ザワザワ始まる。

人と話すのはまだつらいのかな。

夜も原稿やるが、やる気が出ない。

夫帰宅し、0:00就寝。


10/25(火)
5:20起床。家事。7:50出発し、精神科通院。
帰りにまんだらけ寄って、東×西本買うw
そして、2014年の影日本や、2015年の夏目イサク先生の及×岩本も買う。

帰宅し、シャワッて家事して、夕飯食べてからゆっくり読む。かわゆす。

でも、ザワザワ治らない。
夕飯後にソラナックスは飲んだ。
今日3回目。

効かない。

つらい。

原稿やる気しないww


コメントを投稿