しろみけちびまいにち

生活全般について呟きます。最近は、双極性障害二型について書いていることが多いです。

脱稿した(日影)

2018-01-19 00:31:34 | 鬱、双極性障害二型
1/18(木)は、5:30起床、家事。
眠さが取れず、寝る。
10:20起きる。
支度して、
10:50出発。
11:10-14:34カフェで原稿、移動して、15:00-16:06別なカフェで原稿。脱稿。
コンビニ寄って帰る。
16:30帰宅。
猫世話。夕食。シャワー。体幹エクササイズ(4)

やっとホッとする時間。
だが、夫が飲み会のため、なんか時間持てあます。(精神的に)

読書。
ギリシャ人の物語読んでるんだけど、今のところ、ローマ人程の熱量が伝わってこない。
まあ、塩野先生が描きたかったのは、3巻のアレキサンダー大王だそうだから、それまで辛抱するか。(今1巻)

20:00-20:30母親に電話。
9月に会って、ヨタヨタしてるのを見てから、なんとなく、今寒いから電話しなきゃな、という気になっている。

読書。

寝落ち。

23:20頃、夫から電話。起きる。
イマココ。

眠い。
そして空腹😓

コメントを投稿