しろみけちびまいにち

生活全般について呟きます。最近は、双極性障害二型について書いていることが多いです。

軽躁→軽鬱

2017-12-06 18:31:25 | 鬱、双極性障害二型
12/5(火)6:28起床。家事。
この日は、いつもの家事のほかに、洗面台の掃除をした。
で、夕食宅配受領のあと、整形外科で牽引して、カフェで原稿、プロット作成。

16:00帰宅。猫世話など。
夫18:10に帰宅。超早い。

うたたね。

夫に軽躁と言われた日だった。

4:00に目が覚め、5:30まで日影同人誌読む。


12/6(水)は、昨日の揺り戻しのように、体が動かない午前中だった。
思うに、朝まで同人誌読んでたのが敗因だった気もするのだが、夫出勤のあと、10:30の夕食宅配来るまでねこけてた。

そこから起きて、家事。
ザワザワ60%

11:28,ソラナックス飲む。

11:43-15:40 印刷所から言われた再入稿作業。表紙だったんで、ついでに修正した。

あと、Kブックスにサンプル送った。

そこまでなにも食べずに作業。

猫ゴハン、夫の味噌汁作り、自分の夕食、服薬、シャワー。
ここまでしてから、やっぱり原稿しにカフェに行った方がいいだろうかと悩む。
結局やめたけど。

で、pixivにアップして、ツイッターにツイートした。

このあとの時間は未読の本を読むのに使おうと思う。

コメントを投稿