夜叉-成田伸治の抱腹絶唱!-

夜叉、成田伸治のブログ

今年最後の書き込み

2017年12月31日 20時22分39秒 | Weblog
今年もあと少しで終わりやなぁ〜

今年はちょっとライブは少なかったが
色々とあって、まぁ〜充実した 1年だったかな

ライブの方は
成田★一家はサトシくんの故障で出来なかったし
少しずつ良くなってきてるみたいだから
来年は少し動けるかなと…

まぁ〜成田★一家は動けなかったが
FLAT BACKERのトリュビュートバンドもやれたので
ちょっと満足かな(笑)
来年もやりまっせ‼️


今年 1年お世話になった方々‼️
ありがとうございました。

来年は俺も節目の年かな…
もう少しバンド出来たらええなぁ〜歌いたいぜ(笑)

そして、このブログ読んでくれてる人
ありがとうね

良い年を…


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。