さといもちゃんのひとりごと。

日常転がっている、小さな事にも感謝しながら
綴っていきたいと思います。

開墾⁈

2024-03-12 15:44:54 | あれこれ

啓蟄も過ぎ、虫達にとっては活動の始まりと

同時にじい君も農作業の始まり?

兄の畑が山近くにあり兄も年をとり、そして亡くなり、7年位

ほったらかしなので

竹等で雑木林となり、今そんな所を午前中だけ耕しています。

私もたまにはコーヒー等をもって行って手伝います。

畑になるのは、いつのことやら、わかりませんが

今日もよいしょ、こらしょ、どっこらしょと・・・・。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
«  | トップ | 梅の花 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

あれこれ」カテゴリの最新記事