Galleryちゃま

気の向くまま、思いのままに。

怪しい少年少女博物館

2006年03月04日 23時10分16秒 | ドライブ
【怪しい少年少女博物館】 に行ってきた。

入り口にある手作りな看板からして”怪しい”

中に入るとこんなかんじ。

無数のマネキンなどが時代背景ごとに陳列されている。


コンパクトサイズのビクター犬もいた。


月光仮面 あらわる!


昭和の時代たっぷりの館内。
しばし、ご鑑賞を。。。


クラプトンのとなりにあのねのね。。。


マリリンもたくさんいるよ~


なんともレトロ感あふれる博物館だったなぁー。

伊豆高原においでの際にはぜひお立ち寄り下さい。


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ご報告 (puftaddy)
2006-03-28 00:03:28
先日父が心臓発作で入院&再入院しまして、ドタバタしておりましたのでBlogやBBSから完全に離れておりました。チビ様にも大変ご心配をおかけいたしました。



今なお入院中なので、完全に安心することはできないのですが、おかげさまで時折意味不明ながらも何とか少しづつ会話ができる程度まで回復しました(ホッ)。



それでは、また余裕があるときにBBS等へカキコしにきますね~
返信する
あっ、しまった! (puftaddy)
2006-03-28 00:06:47
「チビ」様でなくて「ちび」様でした。
返信する
大変でしたね (yappy)
2006-03-30 22:46:15
お父様、大変でしたね。

看病をするほうも大変ですから、puftaddyさんも体調を崩さぬように気をつけてください。



親というのはいつまでも元気でいてくれるような気がするものですよね。

私の父も昨年は手術のために入院しましたが、まさか!というかんじでした。

(今は退院して普通に暮らしていますが。)



puftaddyさんのお父様の回復を心からお祈りいたします。
返信する