いちカフェ 江古田の劇団カフェ

劇団一の会入り口のカフェ「いちカフェ」

 火曜日から日曜日の11時から17時営業

さよなら はるちゃん

2013-06-24 | 日記


はるちゃんが、いちカフェに来ると
店内にいたお客さんは少しビックリして、そして、はるちゃんの優しい愛嬌のある雰囲気に笑顔になる
そんなワンちゃんでした
はるちゃん最近来た?
はるちゃんを知ってる人がよく聞きます
はるちゃんっていつ来るの?
はるちゃんに会ったことない人は、聞きます
ファサファサした背中に顔をうずめるとキュンっと安心してしまうような優しさ
みんなのアイドル はるちゃんがお引越しで昨日お別れに来てくれました(T . T)
さみしい…
また遊びに来てほしい! お願い!


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
さよなら 元気でね (ぴぃ)
2013-06-24 20:13:04
いちカフェブログではるちゃんを知って、会いたいなぁって思っていたら、夏の雨上がり、むしむしする湿度100%じゃないかというときに、真っ赤なレインコートを着て、文化通りをぐいぐい歩いて行くワンコに会いました。はるちゃんでした。

そのあといちカフェでお客さんのオーダーが終わるのをじっと待って、それから必死な目でチャコさんを見つめて、キャベツがでてくるのを待っているはるちゃんに何度か会いました。

夏でも絶対にこれは暑いだろうなぁっていうときも、涼しくなってふさふさオーバーにほっとしているように見えるときでも、はるちゃんはいつも優しくて、知らない人に触られるのはいやだったろうけれど、ちゃんと触らせてくれました。

はるちゃん。そしてはるちゃんのお父さんとお母さん。
チャコさんじゃないけれど、また遊びに来てください(できたら週末に)
どうか、元気でね。
そして、ありがとうございました。

でも哀しいよぉ(T_T)
返信する

コメントを投稿