よいしょ

きままに、それとなく

頭スッキリ!

2009-03-18 08:26:07 | 日記
今日も遊びに来てくれてありがとう!

 割と今朝は爽やかに起きれた。昨日はかなり病んどったけんな~・・。俺は気分に波があるのが欠点の一つなんよね。A型だからか?だって、昔飲み屋のおばちゃんが、A型は波が激しいんよおって言いよったもん。う~ん・・関係ないに一票。

よく、絶対A型でしょー!とか、B型っぽーい・。とか聞くけど、そこんとこどうなん!?血液型だけじゃないけど、な~んか、人を決まったカテゴリーに振り分けたい、現代人の性格の表れのような気がするとばってん。

お、どんどんでてきた。アキバ系とか、B系とか、お兄系、お姉系・・ETC。なんかすぐ、ぽんぽんこれらのジャンルに他人を振り分けてるよ、俺自身。悪いことかどうかは分からんけど、簡単すぎな気がして、ちょっと空恐ろしい気が。

ケータイとかネットやらで、世界はすごく小さく感じるけど、実際に自分の足で旅をしてみると、地球ってものすごく広いし、俺ってちぃっさ!とも思う。人間をひとまとめにして見るのは簡単だけど、もちょっと一人一人を大切に出来るような人間になりたいと思った。

p.s.ぽんちゃん、毎日ベスト君って言って、ごめんなさい。(あんたはベストよりも、ヤマダ派って言ってたね 笑)