yaphito

yaphito

より速く、より良いTOKEYI.COMをご紹介!

2016-12-02 11:19:44 | 日記
Tokeyi.comは長い道のりを歩んできました。私たちは2014年7月にライブを行ったので、私たちは読み、高級時計学の素晴らしい世界について学ぶために、定期的に来て300万人以上の時計コレクターを務めてきました。

この2016年(とちょうどSIHH'16に間に合うように)、我々は外観とサイトの感触だけでなく、より強力なサーバー・アーキテクチャへの完全移行のみならず大幅なアップグレードを発表することを大変うれしく思っており、私たちは持っていますアジアへのサーバー・ホーム。デプロは現在、シンガポールベースのサーバから実行し、次にあなたが世界のどこに、あなたがこれまで以上に迅速に私たちのコンテンツを取得しますように、グローバルコンテンツ配信ネットワークがサービスを提供します。
IWCコピー

SSDストレージと新しいプロセッサ・サーバの束にアップグレード
世界中の32以上の都市へのアップグレードコンテンツ配信
モバイル最適化とエンジンの完全な再コーディング
グーグルのデータセンターハイテク-13
新しいデプロエンジンは、モバイルデバイスで読むことに向かって地面から連動されているが、それはまた、デスクトップとタブレットの読者のための新機能と最適化が導入されています。

最も重要なのは、我々はあなたが約読ん時計に反応することができる新しい方法を有効にしている - あなたが私たちのテイクに同意するかどうか - あなたが今声を持っています!そしてすぐに、あなたも私たちが評価し、賞は時計を見直し方法の観点から発言権を持つことができるでしょう!
オメガスーパーコピー時計|http://www.tokeyi.com/スーパーコピー-10-b0.html

あなたは私たちがに見たいバグやいくつかの癖を見つけられた場合一方で、この記事にコメントを残してください。私たちも、今後数日間にわたって、すべてのしわやグレムリンアウトとして私たちと一緒にクマの操作を行います。P

私たちは、あなたが新しいコンテンツサイトをお楽しみください - これはちょうど私たちがコミュニティのための新たな取り組みのホストを導入し、社会によるされ、最も優れた2016年のスタートになります。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿