ヤンツブ

NO YANTOKU,NO LIFE!
仕事、子ども、遊び、稽古、飲み、とにかくだまってない自分に乾杯!

★台風が来るぞー

2005-07-26 23:01:13 | ☆日記フウ~
ニクヤとケーどうもね。
オレが走ってる最中、
よだれがでるからって着ける訳にもいきませんので、
2世が着けるまで大切にしまっておきますんで宜しく。

---------------
「バブルマン ソーダジェット」販売休止 注文殺到で (朝日新聞) - goo ニュース
→飲んだことがありません。なぜ人気なんだ??
別にCMに惹かれるわけでもありません。

-------------
ご無沙汰です。
週末は公私共にキャンプの仕事やら遊びやら稽古やら、
また月曜日やらでパソコンに向かう暇がありませんでした。

写真で振り返ります。
(土曜日)
キャンプの仕事!
毎年恒例のキャンプでございます。
飯も恒例のカレーライスでございます。
手伝い部分は少ないため、
花火あり、キャンプファイヤーありで、
それなりに見て、遊んで楽しめます。



一見係長クラスのおじさんフウですが、
実際はヤンの1つ上。
絶妙なタイミングでシャッターを押しました。

体力年齢45歳。
私と幼稚園が同じです。



(日曜日)
終わったあとはソッコウ休息。
飯食ってビール!!!


そして庭で育てたイチゴちゃんの収穫祭!
ちっとスッペー。


その日は夜稽古もしたなー。

(今日)

お小遣いが入りました!

先輩が教えてくれたメーカーのipodグッズを買おうかなと。
激安フウ。

--------------------
p.s.今日は台風が接近中で雨降りのため、
いつものランニングをやめて、
久々にプールに行ってきました。

ところが、ヤンのアンダーパンツがなく、
しょうがなく妻のアンダーパンツを無理やりはいて泳ぎきりました。
さすがにアンダーパンツはキツキツで、股にめりこんでいます。

たいして自慢できやしないヤンのシンボルも、
余計にミニマムに押しつぶされてホモフウでした。

明日myアンダーパンツを買いに行きます。

最新の画像もっと見る