ヤンツブ

NO YANTOKU,NO LIFE!
仕事、子ども、遊び、稽古、飲み、とにかくだまってない自分に乾杯!

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

☆まだましか

2016-09-03 06:57:54 | ☆日記フウ~
昨晩タイヤがバースト( 。゚Д゚。)

近くのスタンドに行くまで、
空気中が少しずつ抜ける状態。

久しぶりに緊張感が走りました。



事故ったりするよりまだましだった。
高速道路に乗る前に気づいて良かった。

ヤン

この記事をはてなブックマークに追加

久しぶりやなあ

2016-08-30 12:40:00 | ☆日記フウ~


うに。

で久しぶりの更新。


この記事をはてなブックマークに追加

★にじ

2013-11-26 12:30:40 | ☆日記フウ~
久しぶりでした。
家族楽しく生活してますよ。

この記事をはてなブックマークに追加

ライジング

2013-08-16 23:55:32 | ☆日記フウ~
一年に一回の楽しみ。
職場、少年団の皆さん休ませて頂き
ありがとうございます。

この記事をはてなブックマークに追加

ゆめもり

2013-06-23 11:55:12 | ☆日記フウ~
久しぶりにアップした気がします。

6月も毎日夜まで仕事。
日曜日だけオフっす。

チビたちと必死にチョウを追いかけました。
コメント (2)
この記事をはてなブックマークに追加

★ハイボールうまい

2013-04-03 00:12:59 | ☆日記フウ~
主査になりました。
早速今まで仕事です。
自分の新しい仕事+後輩への伝達でてんやわんや。
また一年はバタバタかなぁ…(T_T)
コメント (1)
この記事をはてなブックマークに追加

お疲れさま会

2013-03-02 20:27:59 | ☆日記フウ~
焼き肉&ゲーム!

とても盛り上がってますが

外は吹雪です…。

kちゃん家ありがとう。
コメント (1)
この記事をはてなブックマークに追加

★なかなか落ち着かず

2013-02-27 22:48:34 | ☆日記フウ~
国の補正予算のおかげで
今帰宅。

やっとご飯。

大好きなポテサラでした!

この記事をはてなブックマークに追加

★人間ドック

2013-02-13 13:05:07 | ☆日記フウ~
お久しぶりです。

まだ夜も土日も仕事してます。

午前中は人間ドックに
駆け込みで行ってきました。


バリウムを二杯飲みました。


今お腹が痛いっす。


結果はいつもの
血圧と尿酸値です。



まずは減量あるのみ~
コメント (2)
この記事をはてなブックマークに追加

★初査定

2012-12-20 00:27:07 | ☆日記フウ~
今日は今の職場で
初めての査定の仕事!
毎日帰宅はこの時間…。

しかもチビたち二人とも
順番にノロウイルス…
やっと治ったところです。

ママもよくうつらずに
頑張りました。

自分もなんとか大丈夫!
仕事は体力と要領が鍵!

頑張ります。
コメント (1)
この記事をはてなブックマークに追加