TIME AND TIDE

3月15日をもって、更新終了いたします。

お香~

2004-11-09 22:36:50 | モブログ
私はどちらかというと、お香は苦手
だけれど、以前頂いた事のある「梅」の花の形をしたお香は香りよかった♪
ちょっと憧れの方からの頂き物だったので、とても焚けない。
未だにとってあります

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
梅? (HIRO.S)
2004-11-10 06:09:49
桜のお香は見た事があるけど、梅は初めて聞いた。

やっぱりスッパイ香りがするのかな?



お香がダメでも、精油やお茶の葉でも楽しめるので、そちらを試してみては?

お茶の葉は割と、自然な香りで良いかも!
返信する
>HIROさま (YANTO)
2004-11-11 06:40:43
お茶かぁ…それならほうじ茶ぽっくなっちゃう?どうなのかなぁ?
返信する
お茶でも (HIRO.S)
2004-11-11 08:38:46
日本茶もあれば、紅茶に使われるお茶もあります!

確かに、ほうじ茶は、ほうじ茶の香り。緑茶がブレンドされていれば、緑茶の香り。



いっそうの事、自分の家にあるお茶でも焚いてみるか!とも思ったのですが、ちょっと勇気がいるかも。

今度、やってみようかしら。
返信する