ぴぴぴろぐ

どっかのネトゲのどっかのサーバーのピンキーのブログです

ぺ下

2009-09-03 03:40:37 | マビノギ
に行ってきました(∩゜∀゜∩)



ばんしーたん久しぶり(*/ω\*)

やっぱりおたけびは相変わらずで・・・><

バンシードラブレが欲しくて潜ったんですが

FLの箱からハードペッカESが出てしまい・・・

(´;ω;`)ウッ

大人しく買いPTだしてます・・・


あと最近ギルド内でブームになってる物が・・・



もふもふコートですww

なんでこんな着てるのか謎www

写ってないけどほかのギルメンも着てましたww

ひそかなブームみたいです(*n´ω`n*)

なぜ流行ってるのか・・本当に謎だ・・




あとショボイですが

初だったので載せときます・・・w



初ワーム゜+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜

しょぼ過ぎますねゴメンナサイ

魔法メインでしたが近接も上げ始めてて

最近HP減少装備が間に合わなくなってきました(´・ω・`)

他にどこに何を貼るか

いろいろ検討してます><

今だと確実中毒になりますorz

せめて死なない程度にHP調節できたらいいなとそう思ってます♪

最新の画像もっと見る