yanojirusiの株日記(ブログ版)

「勝ちに不思議の勝ちあり、負けに不思議の負けなし」

時価300万円の絵皿(笑)

2006-12-08 00:56:08 | Weblog
今日の画像は,時価約300万円の絵皿です(なんちゃって・笑)。
創通さんから株主優待品の絵皿が届きました♪
大満足ヾ(≧▽≦)ノ
癒されました♪
直径約21センチ,四季報より少し大きめのサイズです(笑)。

裏面はこちら
http://image.blog.livedoor.jp/yanojirusi/imgs/d/9/d9986184.jpg?blog_id=36353
「NARUMI」と書いてあります。
鳴海製陶さんの製作かな。何皿作ったのかなぁ~。

絵皿を飾るための付属品(木製)もいただけました♪
これは,嬉しいヾ(≧▽≦)ノ
http://image.blog.livedoor.jp/yanojirusi/imgs/1/2/1290c530.jpg?blog_id=36353

ありがとう創通さん♪
来年も権利取りますねぇ~。

今日の取引
某N銘柄  400株買返済 755円
某N銘柄  100株買返済 759円
某S銘柄 4000株空売り 635円
燦ホールディングス 100株買返済 1982円

楽天 100株買 60900円
楽天 100株売 60000円
書いてること(昨日の日記)と,やってることが違ったらダメだな。
意志弱いなぁ~反省。
某N銘柄の利益を倍返しでやられちゃいました(^-^;


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。