yanojirusiの株日記(ブログ版)

「勝ちに不思議の勝ちあり、負けに不思議の負けなし」

「消失」な日

2010-03-12 00:43:30 | Weblog
見に行って良かったぁ~♪
遅まきながら「涼宮ハルヒの消失」見てきました。
見たい見たいと思いつつ、足が動かず行けなかったのですが(ナイナイさんの名和書店の時と大和IRの時に行こうかな?と考えましたが結局行かずでした)、本日、仕事で映画館近くに行く用事があり、仕事も早く終わりましたので、寄り道して見てきました(*^-^*)
2時間42分53秒の大作ですが、全然長いと感じませんでした。
良い映画です。
ちょっぴり切ない映画です。
テレビを見てた方は、満足されると思います(って、そういう方は、もう見てるかな)。
テレビを見てない方は、話が分からないと思いますので、見てから行かれた方が良いと思います。
原作未読の中途半端なファンなので、ドキドキさせていただきました。未読の方がある意味楽しめたかも。
(いつもの金券ショップで1300円也で見てきました)

○ 無断御紹介、お許し願います。
パピヨンの日々さま『涼宮ハルヒの消失』フィルム オークション編
ヤフオクファン?の方は、こちらをご覧下さい。ビックリしますよ(笑)
このフィルムは、映画の半券2枚で貰える品です(少しネタバレになりますので、これから見に行かれる方は、後で見てください)。
http://papiyon-diary.cocolog-nifty.com/blog/2010/03/post-d70c.html#more

「優しい忘却」/茅原実里 PV
http://www.youtube.com/watch?v=a_mWyahWoUA

明日は「笹の葉ラプソディ」を見るかぁ~。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。