船橋競馬 矢野義幸厩舎公式ブログ Be The Best

☆ご声援よろしくお願いいたします☆

戸塚記念(SII)

2017-09-08 14:09:23 | 所属馬紹介
昨日行われた戸塚記念(SII)で
キングガンズラング(馬主:(株)バスター様)は2着、
クラトリガー(馬主:倉見利弘様)は10着でした。

キングガンズラング 石崎駿騎手
「流れも展開も途中までは良かったと思うけど・・・
もっと馬の力を信じれば良かったです。
ウチで本命がごちゃついていたから、3、4コーナーまではと思ってた・・・。
前だけ見てれば良かったですね。
思っていたより、勝ち馬が走った。
最後、カンムルの脚が止まって、きっちり差せるかなという位置で追いかけてたつもりだったけど、予想外でした。
もっと馬のチカラを信じて勝負に行けば良かった。
もちろん、キングガンズラングは強いメンバーとも十分やって行ける力がある馬。
今回、勝つつもりだったからすごく悔しいです」








クラトリガー




戸塚記念(SII)でのご声援ありがとうございました。

引き続き応援よろしくお願いいたします
この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 川崎開催!今日は戸塚記念(S... | トップ | アイティプリンセス!! »
最新の画像もっと見る

所属馬紹介」カテゴリの最新記事