船橋競馬 矢野義幸厩舎公式ブログ Be The Best

☆ご声援よろしくお願いいたします☆

ギャングダンディー勝利!

2007-09-26 22:41:35 | 所属馬紹介
勝ちました

ギャングダンディー 33戦目での初勝利

落馬などあり、レースは心配なこともたくさんありましたが
ダンディーの待ちに待った嬉しい初勝利でした。

前走川崎は馬インフルエンザの影響で無念の競走除外。
あの時こちらでもご紹介した鞍上の山下騎手の勝利も嬉しいです


レース前。
タテガミをといてもらっているダンディー。
鷹嘴(たかのはし)さんの腕にカプっといたずらして「コラ!」と言われ
耳を伏せて「ヒン・・・」となっていました




ねむい~


そんなダンディーでしたが・・・


ぐんぐん近づいてくる・・・


え?もしかして、ダンディー??
落馬は大丈夫?!

構図がこんななのは 私の動揺の現れでもあります





という瞬間でした



一生懸命追ってくれたのでしょう
鞍上の山下騎手。
ダンディーともども「おめでとう&ありがとう」


「勝ったの、オレの馬か?」と担当の鷹嘴さん
「えらいな、えらいな、オマエ」と
ダンディーと山下騎手に何度も声をかけていました


レース後 前ガミが
もぐもぐ・・・
飼い葉おけは空っぽでした


ダンディー、勝ててよかったね
勝ったあとのごはんはいつもよりおいしいかな

これからも応援よろしくお願いいたします
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« はじめまして! | トップ | ひょうきんネオちゃん勝利し... »
最新の画像もっと見る

所属馬紹介」カテゴリの最新記事