最高品質のKEEVOOブランド コピー サイト

品質保証定番人気コピー ブランド 販売http://www.keevoo.com/をご紹介です。

今季大人気のクラシックなスタイルのアルマーニ ジーンズ コピー

2018-04-12 10:54:10 | アルマーニ
メンズに向け、ジーンズは不変の価値を持つコピー 品 ブランドの定番モデル。シックな剛性とヴィンテージ加工品など、愛用しているモデルは人それぞれかと思います。ユーズドジーンズをベースに、ブランドらしさを絶妙にアレンジしたジーンズは、基本的には少し物です。使用するユーズドジーンズは1本ごとに色あせてしまう表情が異なり、ブランドならではのカスタマイズも実施されています。


1990年代の古き良きジーンズに、現代の空気感を落とし込むのがアルマーニ コピーhttp://www.keevoo.com/brand-679.htmlモデルです。このモデルは古着のが持つダメージ感を生かしつつ、現代的なテーパード仕様にアップデートしているのが特徴。一見シンプルながら温故知新な仕上がりとなっています。なお、ソーイングは職人による手作業。古着やデッドストックを駆使し、新たなプロダクトへと生まれ変わらせます。今作はユーズドをリメイクしたモノで、ヒップやひざ部分に別布を使用したユニークなディテールワークが魅力的。

こちらは、アルマーニ ジーンズ コピーのヴィンテージを解体して再構築した作品。色みの異なるユーズド生地をいくつもパッチワークして、主張あるデザインを形成しています。すらりとした今っぽいシルエットも好印象。今季はこのジーンズのような、グランジテイストを感じさせるアイテムを多くラインアップ。古着をすっきりとしたテーパードモデルにカスタムし、サイドにはピグメントペイントによる大胆なラインプリントを施しました。