Maido-Okini

気の向くままの日記です

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

やりました!

2006年05月27日 17時02分44秒 | とら!
江草7回無失点ナイスピッチング!
藤川、久保田もきっちり抑えて零封!
昨日の借りを返しましたね。

【【【阪神2-0西武】】】

8回桧山&アニキのタイムリー!
頼りになります(^o^)

明日も頼むで~V
ジャンル:
モブログ
コメント   トラックバック (37)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 完璧にやられたな~ | トップ | サヨナラ負け・・・(涙) »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

37 トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
第45戦 (原始人の日記・ぼやき・独り言)
第45戦 2006.05.27 < T 2-0 L > 完封リレーでした。\(^o^)/ 昨日の分をやり返さんとね。 八回二死から、赤星が粘って四球。 檜山も粘って左中適時二塁打、外角ベルトの球でした。 シーツも粘って四球。金本が初球を中前適時打、外角低めの難しい球で ...
完封リレーでお返し。 (THE MIDDLE WAY ~虎応援と競馬予想~)
5月27日 阪神-西武 2回戦 阪神 000 000 020|2 西武 000 000 000|0 ○江草  5勝2敗 S 久保田 3勝2敗10S ●西口  3勝6敗 途中からノートPCクーラーを買いにいったので中継見
やったゾ!桧山! (fromRightStandBlog)
昨日、松坂に14コも三振取られて負けた日でしたが、仕事だのなんだのでヘトヘトで更新できませんでした・・・スンマセン。さて、今日も仕事でして・・・事務所でいつものABCラジオ(解説:木戸克彦)を聴いてましたよ。桧山!よく左中間に打ってくれた!阪神2-0西 ...
ヒ~やんのバットが重苦しい空気を切り裂く!! (CherryBomb\'s blog)
我らが猛虎打線は、すっかり猫になってしまい、昨日3安打、今日は2安打。 昨日の松坂、今日の西口とすっかり猫じゃらしで遊ばれています。 江草も頑張っておりますが、西口より危なげ、7回まで終わってしまいました。 こんな試合は8回くらいにポ~ンとホー ...
☆江草が粘り桧ーやんが決めた! (虎虎虎)
西武0-2阪神 阪 神 000000020=2 西 武 000000000=0 対西武2回戦(阪神0勝1敗) 【投手】 西武=●西口(3勝6敗) 阪神=○江草(5勝2敗)-藤川-S久保田(3勝2敗10S) 【本塁打】 ☆選手登録 登録:藤原通 ⇔ ...
勝った!!今日にも首位奪取? (さかなの阪神日記)
 あの西口投手に勝利!ワンチャンスをものにしました!これで阪神の貯金は【10】となりました。そして今日の試合で【27】勝目!!!!!やっぱり勝利はいいものですな^^  いつものとおり、中継が無かったのでネット中継で情報収集です。  先発のマウンドは ...
5/27 阪神2-0西武(西武D) (ポケットの中には)
ひーやんナイス!! アニキ素敵!!! いやー、ほんま西武の表ローテはキツい。 昨日は松坂の前に3安打完封負けでしょ、で、今日の先発は西口…。 えぐちゃんには失礼だけど、あら今日も負けかしらと思ってしまいました。 現に初回からピンチの連続で、今日は ...
堪えた江草くん (たいこうの、大人の遊び方)
立ち上がりからあまりピリッとしなかった江草投手でしたが よく見方の好守やラッキーな場面もありましたが 8回までよく点を与えずに堪えてくれました。 見方の援護まで辛い顔せず投げぬいた姿は 褒めてあげたいですね。 同一カードで連敗しなかったのは とても重 ...
西口攻略!連敗脱出&首位に並んだ~♪ (でじたる☆サラダ.)
2番桧山:均衡を破るタイムリー2ベース&兄貴のタイムリーヒット! 現時点で首位や!!!
05/27 交流戦 vs Lions 0-2 ○ @西武ドーム (ユタパパのつぶやき)
やられたらやり返せっ!9連戦の8戦目。そろそろお疲れのようですね。先発は江草。江草とくればスタメンマスクは浅井くん。矢野さん本当に週休2日制になってますね。矢野さんがスタメンじゃないときぃさんのテンションはまたも下がったんでしょうね。江草、立ち上が ...
虎、勝ちました!桧山、かっこえぇやん☆ (虎の鉄道屋)
昨夜は松坂の好投に完璧に抑えられた虎。。。しかし、そう簡単に連敗しないところが、虎の実力☆今日は阪神・江草、西武・西口。両投手とも好投を続け、両チームとも得点できないまま終盤へ。むかえた8回表。2アウトから赤星がファーボールで出塁。続く桧山は、 ...
本当は行けたはずなのに… (I-Love-X)
今日はしごと~。ほんとは行けたはずなのに。会社からなぜかすぐに見えるナゴヤドーム横目に仕事してました。 今日はテーブルスコア見る限りでは、締まった試合でワンチャ
桧山、アニキが昨夜の借りを返す!阪神2-0西武、江草ー藤川ー久保田はバッチリ! (成り行きアラカルト日記)
江草が5勝目 西-神評 (共同通信) - goo ニュース  昨夜は悔しくも松坂に抑えれれて良い所なしの阪神であったが、昨夜の借りは返してくれました。7回まで西口に2安打におさえられていたが、8回表、浅井、藤本と倒れ2アウトなるも、赤星がフォアボールで2アウト ...
ええ勝利でした・・・が今岡ついに登録抹消か (スポーツこだわりの館)
8時前に帰宅。とっくに終わってるデーゲームの結果が気になって・・・8時。TBSラジオが各地の結果、途中経過を一気に。・・・アナウンサーが2-0で西武の勝利と告げた。アカンかぁ。3連敗かぁ。しかも連続完封負け・・・飯がまずい。。。と諦めかけたら、途中なにや ...
単独首位! (さざまるの雑記)
やったで~!  こっから優勝街道ばく進じゃ~! 一日殿下で終わらないためには、明
首位だったりするw 西武0-2阪神 (TigersReview)
 昨日の松坂は打てないで当たり前。ノーアウト2.3塁だろうがなんだろうが、あのストレートと制球されたスライダーはもはや神のレベル!ただ、昨日の場面はノーサインで「打て」でいいわけだが、いつもいつも指摘している通り、楽な場面とかでエンドランやスクイズ ...
阪神、首位に立つ!! (THE・にっき)
 ついに阪神がセ・リーグ首位に立った  今日はデーゲームで阪神が西武に挑み、その結果を受けて巨人がロッテを迎えるという展開。俺は予告どおりインボイスドームでの西武×阪神戦を観戦して、ちゃんと勝たせてきた   西武0-2阪神  阪神先発は江 ...
【勝ち】ベテランの活躍でつかんだ単独首位 (ちゃれとら2)
阪神マジック 93(100)。/2位(巨人)のマジック 92(102)。2位以下対象マジック 横浜 87。ついにつかんだ単独首位。このままずっと手放したくないものです。昨日松坂に「万歳状態」で今日の西口もつかまえるのに一苦労した打撃陣でしたが、桧山・金本と「 ...
 完封リレーで快勝!  (★ Life with 猛虎 ★)
 阪神 2-0 西武  今日は仕事で試合が見れませんでした。江草、球児、久保田と完封リレーいい勝ち方です
入れ替わりまーす。 (おじちゃんの戯言。)
えー本日巨人が負けましたので 我らのタイガースが 単独首位となりました。 今日の結果 西武0-2阪神
対 西武 2回戦 @ 西武ドーム (かつおぶしろぐ)
今日の先発は江草、西武は西口。 西口さん、調子めさめさよかったですねー。 序盤は昨日の再放送かと思いました(爆) えぐさは序盤ちょっと落ち着かず、ええーー。 大丈夫かよ。なんて思ってましたが、 何とか無失点で抑える。ふー。 ようやく8 ...
対 西武 2回戦 @ 西武ドーム (かつおぶしろぐ)
今日の先発は江草、西武は西口。 西口さん、調子めさめさよかったですねー。 序盤は昨日の再放送かと思いました(爆) えぐさは序盤ちょっと落ち着かず、ええーー。 大丈夫かよ。なんて思ってましたが、 何とか無失点で抑える。ふー。 ようやく8 ...
 阪神タイガース第45戦 5月27日の結果 (虎風庵(こふうあん)の時々放談)
 06年第45戦  5月27日 対西武 ○ (所沢インボイス) 阪神 0 0 0
5月27日(土)対西武@インボイス西武ドーム (今日のヒメゴト ~KUBOログ!~)
虎 000 000 020=2 堤 000 000 000=0 [投手] (阪神)江草-藤川-久保田 (西武)西口-星野 [勝ち投手]江草5勝2敗0S [負け投手]西口3勝6敗0S [セーブ]久保田3勝2敗10S 全国の阪神ファンの皆さん!お待たせしました!ついに首位です!讀賣の独走に一時はどう ...
江草粘投、ひーやん殊勲打。さあ首位だ! (阪神タイガースな日々。)
☆5/27(土)阪神2-0西武  江草5勝2敗  久保田3勝2敗10S <江草ー藤川ー久保田> 江草序盤何度もランナーを背負うけど、粘って耐えて7回を0封。ピンチでも崩れない、勝てるピッチャーの証。 打線は7回まで2安打でゼロ行進。 重苦しい空 ...
ひーやんよく打った! ~西武0ー2阪神~ (~浜風に乗って(阪神タイガース応援BLOG 2006!)~)
今日は外からです。 西武0‐2阪神 ひーやん、金本ナイスタイムリー! 江草もよく投げたね(^^) (以下追記です。) *************** 桧山!金本!貴重なタイムリー! 兎も敗れ首位獲り! 5月27日 対西武(インボイス) 1勝1敗  123 ...
ついに頂点へ∂∂☆27 (【よっちんのひとりごと】)
明日は私が試合で早寝するはずが 励ましのコメントと阪神の勝利が 私を休ませてくれない∂∂
首位奪取 ( NAIKAI・BLOG)
<西武0-2阪神>  (インボイス西武) 【先発】  西武・西口→星野       阪神・江草→藤川→久保田 阪神の先発江草は初回、2死から連打され一、二塁となったが、 無失点で切り抜けた。 2回も安打と四球で無死一、二塁のピンチを背負ったが、 自身 ...
5/27(土)西武vs阪神 2回戦 (Beer and Tomato)
テレビをつけたのは8回表のツーアウト、ちょうど赤星がフォアボールで歩いた場面でした。0-0というスコアに驚いていたら、桧山が左中間にツーベースを放ち、赤星が生還。そのあと金本にもタイムリーが出て2-0。こうなりゃいつものコース、藤川・久保田が登 ...
プロ野球の試合結果☆ (りょうのブログ館)
27日の試合 セ・パ交流戦 17回戦です☆ ロッテ{/v/}巨人(東京ドーム)は6対4でロッテの勝利☆ ロッテ 投手リレー 清水-加藤-○藤田-S小林雅 巨人  投手リレー 工藤-久保-林-●福田-鴨志田 ロッテは3連勝で30勝一番乗りです☆ 巨人は今季2 ...
もうはや首位!? (かいちょうの塗装人生)
西武0―2阪神  阪神が今季初の単独首位に立った。先発の江草が7回を5安打無失点で5勝目。九回は久保田が締め、10セーブ目を挙げた。打線は八回二死から赤星が四球を選び、桧山の左中間二塁打と金本の中前打で
岡田マジックですね!!連敗ストップ!! 阪神タイガース (hirxx-blog)
ロッテ、西武と2連敗中だったので今日はぜひとも勝ちたいところです。 阪神先発江草...
ついに首位に! (けんぴーの回遊録)
昨日は楽天vs広島戦観戦のため、タイガースの方は結果だけ見ました。 前日は松阪に完封負け。同一カード2連敗は避けたいとこ
バンザーイ (なおのひとり言)
阪神が勝って、巨人が負けた。 ということは 阪神が首位! バンザーイ \(≧▽≦)/ バンザーイ \(≧▽≦)/ バンザーイ \(≧▽≦)/ なかなか点が入らずヤキモキしてときに、空気を変えてくれたのが赤星 赤星が出塁するだけでコロッて空気が変わ ...
【5/27】虎の子の2点。 (マルの素)
昨日に引き続き、なかなか点が入らないゲーム。 本日の先発投手は、タイガース・江草、ライオンズ・西口。7回まで散発2安打に抑えられていたタイガース打線、このまま『0』がいつまで続くのか、松坂投手だけでなく西口投手にまで・・・と暗澹たる思いで2画面の競 ...
西武戦(2回戦) (かずにっき(にっき+とらにっき+つぶやき))
2対0 勝利♪ 先発の江草が、7回を被安打5の無失点で好投し、 8回に桧山の決勝打と金本の追加点で2点を奪った。 その裏は藤川、9回は久保田が締めて、逃げ切った。 打○ 投
阪神2-0西武のエースをうったった解説松村君フッハッハー何回聞いても最高動画 (勝利にっき猛神化打)
0602西武戦松村くんフッハッハー最高!!|無料動画、動画配信、フラッシュ動画ストリーミングはムービーキャスターへ