Maido-Okini

気の向くままの日記です

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

始まりましたね!

2006年03月31日 21時19分33秒 | とら!
いよいよ開幕ですね
トラ…今日は残念ながら負けてしまいました…
しかししぶといところも見せてくれたし
やってくれますよ

今後に期待しましょう
ジャンル:
スポーツ
コメント (2)   トラックバック (53)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ねむ! | トップ | よし! »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今日は~! (村田夕樹)
2006-04-02 13:16:11
TBさせて頂きました~!

Blogお引越し、お疲れ様です。



今年もシーズンやっと始まりましたよ。

気合入りますね!
▲夕樹さん (Hiropon(管理人))
2006-04-02 21:27:39
今日は快勝

気分がいいです~♪



今後ともヨロシクお願いします

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

53 トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
開幕戦、井川で飾れず(阪神●3-4○ヤクルト) (まどかだでぃの虎日記)
ついに始まりましたね。 2006年ペナントレースが。 今日は、神宮球場にて東京ヤクルトスワローズとの開幕戦の日です。 仕事を早く切り上げて帰ってじっくり見たかったんですが、帰ってきたときには7回裏。 なんじゃー、負けてるやんけ~!!
今年もやるの? (Tomのつれづれなるままに)
 プロ野球・セントラルリーグが開幕しました。  「また、今年もタイガースネタで毎日盛り上がるのかい?」とよく質問されますが…(誰に?)  今年は、冷静な目で見て、野球を知らない方がしらけないような応援のスタイルをしていきたいと思います。  開幕戦は
開幕戦勝利ならずとも。 (マルの素)
まずは古田監督、監督初戦・初勝利!! おめでとうございます。{/hakushu/} ここは素直に賛辞を送りたい。昭和40年生まれのプレイングマネージャー。同世代の人間として、今後のプロ野球界を担っていく人材として、彼には心から頑張ってほしいと願っています。 待ちに待った
セリーグ開幕 (まったりだいあり~★☆)
阪神3-4ヤクルト セリーグは今日開幕。 地上派では7時からだし、ケーブルでは有料チャンネルということで見れないよ。 ラジオで最初の30分は聞いていました。 イガーと石川
祝・炎上~!! (southpawood)
はい、期待を裏切らない男、井川君でした~!! 髪も切ったし(あんま関係ないといえばないんだけど・・・)、 今年はやる気ありげな発言が割と見受けられることが多かったから、 密かに・・・いやしかし・・・と思っていましたが、お見事炎上。 うちでは中継が
3/31 阪神vsヤクルト (虎っ記)
2006年セリーグ開幕。阪神3-4ヤクルト。 負けたけど、負けたけど。 井川開幕投手で負けるってことは今年も優勝ですね(あ まぁヤクルト飲んで明日頑張りましょう。 神|000 002 010|3 ヤ|030 001 00x|4 [投手]井川(先発),相木(7回~),能見(
阪神×ヤクルト/開幕戦 (トピカ)
●阪神×ヤクルト○ 3-4 テレ朝は19時から放送だというので 先に日テレで横浜×巨人戦を見て あらあら三浦番長ったら開幕早々新生パ・リーグ風巨人に撃沈か~ なんてぼんやり
開幕戦敗戦も井川黒星で阪神優勝という過去が(苦笑 (Let's look up at the Blue Sky)
~今日の阪神タイガース~? ?林が一ゴロに倒れてヤクルトの勝利が決まった瞬間、古田は大きく万歳をした。今日は自らマスクを被り、ヤクルト投手を引っ張り、自慢の頭脳で阪神打線を苦しめた。一方の阪神は投手陣が乱れ、自滅という形の敗戦となった。 ?2回の先頭打者、
今年も黒星スタート。 (人生は上々だ!?)
○東京ヤクルト 4-3 阪神● イガーよ、今年もこんな調子かい? フォアボール連発&ワンバウンド連発・・・。 今岡の一発でイケるか?と思ったのも束の間、すぐに失点だもんなぁ~ ダメだこりゃ(~▽~;) 散髪の効果も無かったね。もっと切ってみるか?(`□´) ア
開幕戦 はっ。 負けているぅ・・・ (わたし的ちょこっとだけシアワセ♪)
待ちに待った開幕戦♪ 古田さんは、今日は選手! ※ヤクルトファンではありませんよぉ※ 8回で中継終了・・・(ーー;) しかも、負けてる 井川投手!?  シャープになって べ・別!?人?? 結局 スワローズ 4-3 タイガース はぁ。。 (>_
セリーグ開幕 (トラブログ)
セリーグ開幕といっしょに、ブログも開幕しました。。よろしくお願いします。<strong>阪神3-4ヤクルト</strong>阪神   0 0 0 0 0 2 0 1 0 <strong>3</strong> ヤクルト 0 3 0 0 0 1 0 0...
2006ペナントレース開幕、でも黒星スタート… (FUKUHIROのブログ)
(神宮) 阪 神000 002 010=3 ヤクルト030 001 00X=4 <投手> (神)井川-相木-能見 (ヤ)石川-木田-五十嵐 ○石川1勝 S五十嵐1S ●井川1敗 <本塁打> (神)今岡1号2ラン=6回表 (ヤ)ラミレス1号ソロ=2回裏 本日、200.
☆井川、悪癖露呈で開幕初戦を飾れず!ヤク 4 対 3 阪神 神宮球場(3/31試合終了)0勝1負0分 (HMNK5濱中治@阪神Tigers)
阪神 | 0 0 0 | 0 0 2 | 0 1 0 | 3 ---------------------------- ヤク | 0 3 0 | 0 0 1 | 0 0 X | 4 〔阪神〕 井川、相木、能見 - 矢野 ▽本塁打:今岡 1号 6回2ラン 〔ヤクルト〕 石川、木田、五十嵐 - 古田 ▽本塁打:ラミレス 1号 2回ソロ 勝利投手 [ ヤク.
☆井川、悪癖露呈で開幕初戦を飾れず!ヤク4対3阪神 (\"記録\" room / diary mode.)
☆井川、悪癖露呈で開幕初戦を飾れず!ヤク 4 対 3 阪神 神宮球場(3/31試合終了)0勝1負0分
黒星スタート。。。 (THE MIDDLE WAY -競馬、野球、音楽のブログ-)
3月31日 阪神-ヤクルト 1回戦 阪神   000 002 010|3 ヤクルト 030 001 00X|4 ○石川  1勝0敗 S 五十嵐 0勝0敗1S ●井川   0勝1敗 本 ラミレス1号、今岡1号 開幕戦黒星スタートですか。 でも、そんなに悪い内容じゃなかったような気がします
花冷えの神宮球場で。――対ヤクルト戦4-3● (ExcessiveWords)
風がきつくて寒そうな神宮は、古田PMスタメンマスクで阪神はお馴染みな布陣。 前評判では「投手力に不安」と言われたけれど、違う意味で投手力に不安の残る感じだったような。球速は悪くないけど、変化球で魔投球が目立つよイガー君。
井川くん。髪の毛もサッパリ。投球もサッパリ。。。 (新「とっつあん通信」)
このタイトルは嫁さんの一言からもらいました(笑) きょうは夜から送別会第3弾に出ていたため 試合結果は公式の携帯サイトで知りました。 結果は古田監督兼選手への初白星献上。 今岡選手のツーランも出たのですが ラミレスの一発がすべてであります。 先ほど自宅に.
3/31 阪神3-4ヤクルト(神宮) (ポケットの中には)
あらま、やっぱりねって感じでしょうか。 今日はあんまり試合がちゃんと観れなかったんですが、いがーくん…ハァ。 6回で111球、5安打4失点7死四球。 予想通りっちゃ予想通りなんだけど、ほんとは予想を裏切ってほしかったんだよ(泣) 今日の見どころは、まこちゃ.
開幕戦は井川で● (虎虎虎)
ヤクルト4-3阪神 阪 神 000002010=3 ヤクルト 03000100×=4 (阪神0勝1敗) 【投手】 阪神=●井川(1敗)-相木-能見 ヤクルト=○石川(1勝)-木田-S五十嵐(1S) 【本塁打】 ヤクルト=ラミレス(1号ソロ) 阪神=今岡(1号
プロ野球セリーグも開幕!今シーズンを暗示するような結果!?&楽天初勝利! (「感動創造カンパニー」城北の部屋!仕事も人生も感動だっ!)
セントラルも始まりましたね!
タイガース開幕スペシャル。 (おじちゃんの戯言。)
待ちに待ってたセ・リーグペナントレース開幕。 さぁ野球シーズンはじまりや! で今日のタイガースは・・・・・ 明日頑張ろう! 今日の結果 阪神3-4ヤクルト
開幕黒星スタート ~東京ヤクルト4-3阪神~ (~浜風に乗って(阪神タイガース応援BLOG 2006!)~)
開幕敗戦は連覇への道しるべ!? 3月31日 対東京ヤクルト(神宮) 0勝1敗  123456789計阪神0000020103東京ヤクルト03000100×4 勝利投手: 石川 セーブ : 五十嵐 敗戦投手: 井川 H R : ラミレス 1号 (2回=ソロ)、今岡
【阪神タイガース】開幕戦は敗戦。今年も井川は・・・ (徒然なるにたろう)
<I>阪神 0 0 0 0 0 2 0 1 0 = 3</I> ヤク 0 3 0 0 0 1 0 0 X = 4 いよいよセリーグも開幕。我らが阪神タイガースも快調な滑り出しを!と望むところだが、今年は心配要素があまりにも多い。 打撃陣は去年とほとんど同じメンバーで目新しさがないのが寂しいところ。 一方の投
開幕戦●スタート (がらくたメモる。)
VSヤクルト 4-3● 改めまして、シーズン明けましておめでとうございます。 今シーズンも張り切って参りましょう☆ ってなわけで、開幕戦。 何よりもいちばんの感想は、とにかく寒
開幕戦、阪神負けちゃったよ・・・ (バティのいろいろ日記)
阪神3-4ヤクルト 待ちに待ったセリーグ開幕!阪神日本一への第一歩が始まった、、、 と思ったら負けちゃいましたぁ~。。。ああ~。。。 井川が四死球出しまくり、コントロー
虎、あと1点がとどかず開幕黒星(-.-;) (水島新司の世界 Byトラトラ甲子園)
開幕投手の井川は初回はよかったらしいのだが2回につかまって一挙3失点(ToT)しかしヒットで出塁の藤本(この日は3安打1四球)をおいて6回に今年も頼むぞ!5番今岡がライトへ技ありの2ランHRで1点差に!だがその直後に井川がまた失点( ̄□ ̄;)この1点が痛かった・・・。その...
☆井川、悪癖露呈で開幕初戦を飾れず!ヤク 4 対 3 阪神 神宮球場(3/31試合終了)0勝1負0分 (HMNK5濱中治@阪神Tigers)
阪神 | 0 0 0 | 0 0 2 | 0 1 0 | 3 ---------------------------- ヤク | 0 3 0 | 0 0 1 | 0 0 X | 4 〔阪神〕 井川、相木、能見 - 矢野 ▽本塁打:今岡 1号 6回2ラン 〔ヤクルト〕 石川、木田、五十嵐 - 古田 ▽本塁打:ラミレス 1号 2回ソロ 勝利投手 [ ヤク.
神宮球場へ行ってきました! (猛虎ログ)
さて、行って参りましたよ!開幕戦!! 実は人生初の開幕戦だったりします!!! し...
☆井川、悪癖露呈で開幕初戦を飾れず!ヤク4対3阪神 (\"記録\" room / diary mode.)
☆井川、悪癖露呈で開幕初戦を飾れず!ヤク 4 対 3 阪神 神宮球場(3/31試合終了)0勝1負0分
開幕戦やと言うのに... (闘志溌剌ぅ…2)
なんやこの中途半端な放送は.... 唯一調子の良かったとされる 1回のいがー君も見れんかったし。 便所から帰ってきたら、知らんうちに、 ろーど・おぶ・ざ・りん
開幕したけど、いがわ~~~~~。 (BOA SORTE)
ついにセリーグも開幕。 我らが阪神タイガースは新生古田ヤクルトとの試合でしたが、結果は3-4で開幕黒星。 そして今日言いたいことはひとつだけ。 「いがわ~~~~~~~~~~」 今年は体を絞ってキャンプイン。キャンプ初日からのブルペン入り。 開幕前に散髪
開幕戦、1点差で惜敗… (keiichi diary)
●阪神3-4ヤクルト (神宮) ああ、1点届かず、負けてしまいましたあ… 楽しみにしていた開幕戦でしたが、先発井川が ピリッとせず、6回4失点。 今岡の2ランで1点差に迫った後、青木に打たれた タイムリーが痛かった。井川は、いつも大事なところで 点を取られる気が
3/31 vsヤクルト 3-4★ (Fermata_in_Blue ~りお’s Cafe~)
さてようやく開幕しました2006セントラルリーグ。 でも記事書くの忘れてました(笑) これから生活の一部にしていかねば。 5年連続開幕投手の井川クンのピッチングはどうだったんでしょう。 今朝の関西テレビの「ぶったま」という番組の中で広沢克実さんはそう悪くはない
らんふらんこの「週刊」虎日記 ~開幕SP~ (らんふらんことハニーの馬&虎日記)
ヤクルト4-3阪神(3月31日 神宮) 【阪神】 ●井川(0勝1敗)、相木、能見 【ヤクルト】 ○石川(1勝0敗)、H木田、S五十嵐(1セーブ) 【本塁打】ラミレス1号(ヤ)、今岡1号(神) まずはいきなりですが、今年の阪神記事は『らんふらんこの「週刊」虎日記』
ヤクルト戦(1回戦) (かずにっき(にっき+とらにっき+つぶやき))
3対4 敗戦 開幕投手の井川が、2年連続の開幕敗戦となった。 2回にラミレスのソロと宮本の適時打で3失点。 今岡の2ランで追いかけるも及ばずの黒星スタート。 打●今岡・1
阪神3ー4東京ヤクルト 開幕戦は冷凍庫 (虎野球に酔う)
あのですね~ もうね~ 寒いんですよおおぉぉぉ(TεT;) 今日の観戦は、過酷を極めました。 ビールなんかを売りにくるんですが 飲めませんよ。。。 試合の方は、 どうなんでしょうか? 覚えているのは、 金本のナイスキャッチ、(‘ ε ’)のズベズベ
★所信表明★from岡田監督 (【よっちんのひとりごと】)
知ってますよ、結果は[:しょんぼり:] でも、何か書きたくて。。。 今日の一戦は決して146分の1やないんですよ!
開幕戦 スワローズvsタイガース (阪神タイガースを語る)
○ヤクルト4-3阪神● いよいよやってまいりました、開幕戦。仕事帰りに行ってきました。 風が強くて寒かったなあ。こんな寒い試合は本当に久しぶりでした。 今日はヤクルト側なので大人しく観戦。 で、遅れて着いたらもう3-0で負けてるし 開幕投手は阪神は井
阪神、開幕戦★ (たこや記)
負けた~。 大事な開幕戦に…新生、古田ヤクルトに負けた…。 こっちはテレビ中継がなかったので、家事の合間にチラチラと1球速報を覗きながらの応援だったので試合経過がよくわからなかったが、後で確認したところによると先発の井川がパッとしなかったようだ。 期待して
神宮の杜より/試合編追記 (■ from Seabed)
2006年開幕戦、見事・・・1点差負け・・・帰宅後に観戦レポート追記します。しかし、恐ろしく寒かった。※以下、試合編の追記ですいや、本当に、本当に寒かった。ここは北海道?ヘルシンキ?シベリア?ビール売り子が暇そうに、でも始終ウロウロウロウロ売れる訳がない
花冷えの神宮球場で。――対ヤクルト戦4-3● (ExcessiveWords)
風がきつくて寒そうな神宮は、古田PMスタメンマスクで阪神はお馴染みな布陣。 前評判では「投手力に不安」と言われたけれど、違う意味で投手力に不安の残る感じだったような。球速は悪くないけど、変化球で魔投球が目立つよイガー君。
祝開幕♪阪神VSヤクルト1回戦 in神宮 (ぽかぽか☆ブログ)
阪神3-4Xヤクルト 悪夢やん。。。 阪神は先発井川。。。 1回のピッチングはメチャ良かったのに… あれは何やったんか(ーー;) ラミレスにHR1発イかれてから崩れる崩れる。。 あ~~やっぱ変ってないやん。。。 そんな中藤本猛打賞やってんけど。。 今岡もHR
球春到来!!今シーズンもヨロシク!! (「くみちょ」の部屋)
いよいよ待ちに待った開幕がやってきました 今シーズンもよろしくお願いします 相手は去年と同じ『東京ヤクルト』 だっぺ石川少年の両先発で始まりました ふじもん オープン戦から続く好調なバッティングヘッドスライディングに好守備と闘志を見せてくれました ...
今年も優勝? (仙丈亭日乘)
阪神3-4ヤクルト。 開幕ゲーム、井川での敗戰、優勝の豫感!
セリーグ開幕!阪神初戦敗戦 (サラ美容外科WEB [ 愛知県・名古屋 ])
セリーグも開幕しました。阪神の開幕は高校野球(春の甲子園)のためいつもアウェー開幕ですが、今年は神宮で新任監督兼選手(プレーイングマネージャー)の古田率いるヤクルトとの3連戦からスタートです。仕事で遅くなってしまい帰宅してフジテレビ739をつけたときはすでに
開幕戦 (鈴乃のぼやき日記φ(゜∀゜*))
今日からセ・リーグ開幕{/hiyob_en/} {/heartss_pink/}阪神ファン{/heartss_pink/}としては開幕戦{/up/}をTVでみたい{/tv/} しかし・・・私の住んでいる地域では{/kaeru_ang3/} 「中日{/v/}広島」「巨人{/v/}横浜」「楽天{/v/}ソフトバンク」 しか{/ee_3/}放送されていな
セ・リーグ開幕!! しかし、、、 (鉄腕強打 幾千度びー♪)
ヤクルト-阪神1回戦(ヤクルト1勝、18時2分、神宮、29669人)   阪 神 000002010-3 ヤクル 03000100×-4  ▽勝 石川1試合1勝 ▽S 五十嵐1試合1S  ▽敗 井川1試合1敗  ▽本塁打 ラミレス1号(1)(井川)今岡1号(...
開幕2連敗、しかも。。 (ライト外野21号門)
2連敗してしまいました。。。 しかも好調藤本までも、自打球を目にあててケガ。。 ヤバイ!ほんまにやばい。。 負ける内容が悪すぎですね~! 今日は打たれたらアカンところでHRを打たれ、 ランナー出したらアカンところで四球を出す。。 ツーナッシングと追い込み
3月31日 さむ~い開幕戦!ただし、これで優勝決定!? (拓虎の”虎・食・音”日記)
セ界連覇、日本一、アジアチャンピオンに向かって、戦いが始まった。開幕戦の相手は、昨年と同じ、古田選手兼任監督率いるヤクルトだ。また、両軍の先発も、昨年と同じ、イガーvsかつおの組み合わせだ。ただ、今年は、神宮球場であったので、仕事を無理矢理切り上げて、球場
開幕戦 (なおのひとり言)
春うらら~。 メッチャ天気良かったね~ 京都に行って肌寒いのに頑張って咲く桜をパシャリ。 あとでのんびり日記として更新します。 さて今日の開幕戦。 注目の阪神vs古田ヤクルト! さすが古田監督だね~悔しいけど強いよ でも我らが阪神も頑張った! 特に藤モンキ
開幕戦、黒星スタート! (ハンパなオタクのぐうたら日記)
行って参りました。神宮球場。 めっちゃ寒!! 本気で凍えそうでしたよ!いやホントマジで。 結果はヤクルト4-3阪神と競りはしたんですが、昨年と同じく黒星スタート。 開幕投手はやはり井川でした。 髪の毛さっぱり!直で見たらなんだか不思議な感じでし
今期初勝利は江草 (けんぴーの回遊録)
よっしゃー!今シーズン初勝利!最悪の開幕3連敗は回避しました。 得点経過はといいますと 1回表:赤星ヒットの後、犠打、ワ
2006年開幕戦、黒星スタート (別館万鏡茶房)
…でしたか…(T△T) チャンネル争いにより、ちらっとしか見れなかったですが。 運悪く、イガ~の被HRを見てしまった。 ななななんてこと~~~!!?? 試合内容は、虎ブロガーさんとこを回って見て来ます…トホホ。。。 明日は頼むで!!7日と!!←ドーム...