ノノ*^ー^) ─┛~~<いとしの天音日向美瑠雅ー。

もう無茶苦茶(タイトル)。
そんな名無しえろりん(クララ)の月足松本白間長野日記。

2.ノノ*^ー^)<【無料】みゃおちゃんねる!おまけで清宮(仮)第三回

2009年09月21日 06時34分34秒 | ヲタ活動
今日の日記。

1.ノノ*^ー^)<2009年9月20日のMUSIC JAPANに℃-ute。


昨日の日記。

1.荒船山で発見された遺体は臼井儀人さんと確認。



はいどうも今晩は。
どうやらGoogleで「みゃおちゃんねる!」で検索するとこのブログがトップページに表示されるらしい
いと絵里でのみゃおちゃんねる!感想の時間がやってきましたよ!!
gooでも似たような結果らしいですw
まーどれだけクソ検索エンジンに成り下がったんだよと思いつつ
動画直貼りしてるから当たり前かwwという思いもありつつ
結論として宮崎ヲタもっと頑張れよ!!ですwww
お前等もっと宣伝!宣伝してみゃおちゃんねる!を世の中に広めろよwww
夢見ながら花と散れ!!

………ん?という事は…もしかしたらだが………
宮崎本人は自分の番組の事を気になって「みゃおちゃんねる!」を検索したら
何かの間違いでここを見る事があるかもしれないって事か!!
みゃおに俺の内なる熱い思いが伝わるかもしれないって事か!!!
みゃおー!見てるかー!!痩せろー!!!


まーガッチリ掴んだところで今週も行きましょうww
んで、まー先週と同じく貼るのすっかり遅れたおかげで
このブログでは1日くらいしか観れないと思いますww
観れなくてどうしても観たい人はホリプロちゃんねるかなんかに加入しましょう!
僕は加入しません!!ww
こんな愛の無い奴のブログを検索で引っかける仕様にするなよという話。。。



【無料】みゃおちゃんねる!おまけで清宮(仮)第三回




(※空白の後にネタバレ感想)






















取り敢えず段々全体的な扱い的なモノが悪くなってるよねww
地べたてwww
宮崎美穂さんも一応現役アイドルなんだから
あぐらかいて座るのはやめましょーww
しかしきよみやさんより傘の方がよく映ってるとか
きよみやさんの不遇さに涙が止まりません。。。
質問『どうしたらモテますか?』→清宮「あたしもモテないの!」の流れ笑ったwww
あとアイドルが公の場で男のアドレスの聴き方を教えてもらわないでくださいw
生々しいですww裏で勝手にやってくださいwww
勝手に赤外線通信は適当にも程があるwwwだが、それがいいwww
そして今週清宮さんに彼氏がいる事が発覚!!!
きよみやさん!!!良かった!!!!!
何故だろう…きよみやさんの苦労が報われた気がして涙が止まらない( T▽T)ぶわっ
宮崎wwwwwwてへっポーズするなwwwwwwwwww
うなじが良いという男スタッフワロスw個人の趣味じゃねーかwww俺も好きだーwww
まーみゃおが実はしっかりしているというギャップがあったら俺でも惚れるわww
手動でのコーナー切替ジングル笑うwwwwww
きよみやさんのおまけコーナーになった途端DSiをし始める演出は最早号泣www
最後は遂にきよみやさんが告白したのを宮崎さんが流しましたねww
もーなんなのwww


本日の個人的MVPコメント「バカっぽいがデブ」


と言う訳でなんだかんだで毎週観てしまうこの番組。
俺がこの手の番組を毎週観るなんて珍しいんやで!w
まーでもよくよく考えると毎回感想を書く必要性は無いんで
今回でもう終わるかもしれません感想書きww
お前等ももう直接アクセスしろよ、な!
まー書く事無かったら書きます的なw
そんなこんなで次も楽しみですねwwいやこれはホントにwww
あときよみやさんを全身映してあげてくださいお願いしますwww











ノノ*^ー^)<きよみやさん頑張れwww
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 1.ノノ*^ー^)<2009年9月20... | トップ | 1.ノノ*^ー^)<丁度6年前に... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ヲタ活動」カテゴリの最新記事